 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替えしました。 

テンプレを更新。
まだ微調整が終わってないけど、とりあえず公開w

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2008/02/08 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お陰様で2万アクセス♪ 

みなさまのお陰でユニーク2万アクセスを達成しました。

相変わらずまったりのんびりマイペースで更新していきますので
今後ともよろしくお願いします。

え、何でこんな時間の更新かって?
何故か4連休ですが、何か?

ここんとこ体調悪かったので、念のためにこれから病院行ってきますよ(涙)
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/10/06 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

1歳年を取りました… 

あぁ、仕事で帰宅がこんな時間…
もうほとんど一日が終わってますが
実は今日9月7日が誕生日ですたorz

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/09/07 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ようやくMSからIE6修正パッチがリリース 

IE(InternetExplorer)6のSP2が特定のOS(Windows2000 SP4/XP SP1)で
強制終了する件ですが(過去の記事はコチラ)
やっとIE6の修正版パッチがリリースになりました。
修正版はこちら(Microsoft公式)からどうぞ(もしくはWindows Update)

この記事によると
MS06-042適用後にブラウザが異常終了するという複数の報告があったことから
同パッチの新バージョンを22日にリリースする予定だった。
しかし、新バージョンはまだ(23日17時現在の記事)リリースされておらず
Microsoft Security Responseプログラムマネージャーを務める
Stephen Toulouse氏は22日、同社のブログで
テスト時に不具合が発見されたことを理由に
修正プログラムのリリースが延期されたことを明らかにした。


って、予告日にリリースされてないし
最初はHTTP1.1の使用を禁止すればOKだよ的な対応だったのに
最終的にはこのクラッシュはセキュリティの脆弱性にもなるようで
勘弁してよ・・・という感じです。(最終的な情報はコチラ)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/08/25 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プリンタの続報 

例の故障したプリンタですが、結局修理しました。
修理費用は紙送り機構とプリンタヘッドの交換で約8,000円
プリンタヘッドの交換は不要じゃないの?なんて思いますが
新しいプリンタを買うより全然安いので、しょうがないかと(涙)。

これでMGの印刷にセブンイレブン(ネットプリント)まで走らないですみます…がっ
結局コピーするためにコンビニまで行かなければいけない矛盾に気が付きました

今日の大宮戦チケットは恒例の招待券の影響かそこそこ売れているようですが
ガンバ側は人少ない予感…頑張って応援してきます。
さて駒場へ向けて、支度、支度っと!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/08/19 13:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)






