 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯準決勝 ガンバ大阪VS札幌コンサドーレ 

オフサイド以外の誤審疑惑もありますが
審判もJ2レベルと言うことでw(あいさつ)

天皇杯 ガンバVSコンサドーレ
なんだかんだ言ってもコンサ良かったんじゃないですか?
サポの相当気合入ってたし、いい人達だったし。
J1にあがってきたら甲府や川崎みたいに定着できそうな感じはありますよね。
問題はJ2向きのサッカーではないのでJ2で上位に残れるかというところですが
今年は6位、前で押し込めるFW(フッキ?)とあと全体がもうひとレベルあがれば
すぐあがってきそうな感じもしそうです。
監督が代わるという懸念点はありますけどね…あ、次は三浦前大宮監督なのか。

で、試合ですが個人的にはベストコンディションのコンサを
圧倒するガンバを見たかったんですが
「う~ん」と唸らずにはいられない試合でした。(結果も2-1でしたしね)
中盤はポゼッション重視で圧倒してるものの前ちゃんとマグノの関係がグダグダ。
前ちゃんも最初の10分と2点目以外は消え気味でしたし。
えるけーあ親分によるとマグノも前ちゃんも下がってもらうので
コンサのDFラインが上がりマグノが活きるスペースがないと。
(播戸なら前線に貼るのでマグノのスペースができる)
確かに最前線がフタなんてのも結構ありましたね。

内容はともかく勝ったからいいや(笑)
明日は決勝!浦和に今季は2敗1分ですが
ガンバの熟成されたフルメンバーでの対戦は実は初めて。

ガンバのサッカーで天皇杯を掲げるぜ!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

今日はエコパで準決勝! 

極寒の早朝ですね(あいさつ)

我々は来年は実質アジアステージからJ1への降格ですが
再来年にアジアステージへ戻るためには
こんなところで足踏みしている暇はない。

コンサ?
J2ながらJ1の良いサッカーするらしいが
いい試合ではなく圧勝するべし!


来いよ、見せてやるよ!


って書いてガンバ劇場はやめてなw

さて出発、出発♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/29 06:02 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

天皇杯6回戦 ガンバ大阪VS横浜Fマリノス 

メリークリスマス♪

実は金曜日に再度大分へ出張の可能性があったんですけど
月曜日にずれたため「こっそり神戸遠征」は
残念ながらお預けとなりました(笑)
そんな訳で予定通りESTADIOで見てきましたよ。

ESTADIOは渋谷という立地もあって、スポーツバーというポジションではなく
レストランとスポーツバーの中間みたいなポジションなんだけど
方向性がちょっと中途半端かも。
(目的なく歩いているブラリ客も取り込みたい感じ)
食事は美味しかったし、お店もキレイなんだけどソフト面がなあ。
会計もテーブルごとになるので、みんなで適当に集まって
適当に解散という使い方には向かないですね。
という訳で店長が浦和サポでも個人的にはDPの方が落ち着きますわ(笑)。

で、本題。
前座試合が空気読まずに10人もかけてPK戦なんてやるもんだから
前半は得点シーン以外は見れず(´・ω・`)ショボーン
坂の上のN○Kまで文句を言いに行こうとしたガンバサポ数名…(半分冗談、半分本気)

で、後半。
マグノが決定的なのを2本外してΣ(゚д゚lll)ガーン
となるが、家長がDF2人をかわして絞って右でシュート。
ここしかないというところに突き刺さり2-1

最後はGKとDFに挟まれながらもマグノがきっちり決めて3-1で駄目押し。
マグノって決定的な方が外すような…(笑)

最後にESTADIOに集まったメンバーで
ユースの卒業生に寄せ書きとビデオレターを撮って無事終了。
忘年会に参加しようと思ったら会社から緊急コールが…
無事な年末年始を迎えるために泣く泣く帰りましたとさ。

うーん、内容ないよう…(早野乙w)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

移籍などなど 

宮本に関しては、会社の週報にボソッと小言を書くのですが
サッカー好きの上司から「宮本の成長のためにも日本のためにも
応援してあげなくては」とコメントが(笑)
それだけ日本代表とガンバの顔だった選手がいなくなると思うと
寂しい気持ちもありますし、正直そんなガンバをまだ想像できないでいます。

それにしても彼はガンバサポから本当に愛されていますね。
ガンバを離れるのに誰も批判的なことは書かず
愛に溢れるエントリーばかり、あまり私を泣かせないで下さい。

私は残念ながら神戸ユニバーには行けないので
渋谷のESTADIOから魂を送りますが
宮本惜別企画もあるので現地組さんは是非ご参加を。
こうなったら最後の最後までしっかり仕事をしてもらって
元旦の国立で最高の笑顔で送り出そうぜ!


で、移籍と言えばもうひとり…そうフェル。
私もみんなと同じように3年間ずっとサンカエターノからの
レンタル移籍だと思っていたのですが
清水のオフィシャルにも「ガンバ大阪所属」と明記してありますし
清水の他の選手のサッカー歴の部分を見るとレンタルは
ちゃんと「期限付き移籍」と明記されていますので
フェルのガンバのところに「期限付き」の文字がないところを見ると
どうやら知らない間に完全移籍をしていたと考えて良さそうです。

来年いっぱいで契約が切れるマグノと過去最長の西野監督は
再来年いない可能性が低くはありません。
フロントは二人がいなくなった後を視野に入れてたりして…
再来年はバレーとフェルの2TOP?(笑)

ま、そんな邪推はヤメにして目の前の試合に集中しましょうか。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/22 23:55 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

2006Jリーグアウォーズに行ってきた 

2006Jリーグアウォーズに行ってきました。

2006Jリーグアウォーズ

意外と選手って待機列の横を普通に通るんですね。
「あー、****だぁ」とまったく興味を示さないうちらでしたが
入場前の待機列の横を颯爽と通過する関塚監督に萌える一部ガンバサポ。
「セッキー」と声をかけると手を振っていただきました。
(セッキーって誰だよという突っ込みは無しで(笑))
どうやら設定はかなり高めのようです(汗)

ちょっと気になったのですが、他サポの券で入場した人達。
まあ、他サポの券で入場自体は良くは無いもののどうこう言うつもりは無いですが
せめて他サポ席にグッズ出すのは止めましょうよ。
例えばサンガの席で浦和のフラッグやガンバのユニ出すのはそのサポに失礼。
(他の席も含め大半は浦和だったが、ガンバも何人か認識・・・orz)

で、メインの受賞内容を掻い摘むと…

最優秀主審はW杯効果か上川徹。
プレゼンターの「川上徹」発言にに会場大盛り上がり。
2003年に受賞したときはブーイングがあったらしいですね。
でも家族の話で情に訴えるのは反則。実力で納得させてください。
(実好のファールはPKじゃないよ!)

当然得点王はマグノとワシントン。
マグノのことをアウベスと呼ぶ得点王プレゼンターのオレンジレンジ。
宮澤ミシェルの影響か?

そして一番気になるベストイレブンには
DF 山口智
DF 加地亮
MF 遠藤保仁
FW マグノ アウベス
と、全チーム中最多の4名が選ばれました。

他のチームで気になったと言えば、川崎の谷口。
あのもっさり感がたまらん(笑)
どう考えてもガンバキャラですよ。来たら歓迎するよ~。
(川崎は絶対に手離さそうだけど)

そしてMVPは大方の予想の通り闘莉王でしたが
スクリーンにアップが映るとガンバ席から「ギャー」という悲鳴が・・・
私はステージを直視していたので、一瞬よくわからなかったのですが
髪型を見てすぐに理解。浦和サポ的にあの髪型はどうなの?
(髪型と言えば田中達也の髪型が大黒みたいになってたな…)

最後、選手が2階席の周りをぐるっと回るんですが
佐藤寿人ちゃんと他サポにも「ありがとう!」って答えてた。
やっぱりいいヤツだ。(阿部ちゃんはいつも通りキョドって会釈してたw)

帰りに西野監督と遭遇。
出張帰りのサラリーマンにしか見えんかった(笑)
大阪からわざわざお疲れ様でした♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/20 23:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

2006Jリーグアウォーズ 

気が付けばユニーク3万アクセス超えているではないですか!
いつも訪問ありがとうございます(あいさつ)

で、タイトルの2006Jリーグアウォーズへ行ってきてます。

優勝逃したと考えれば、ほとんど苦行ですが
マグノは得点王ですし、優秀選手はガンバから7選手選ばれていますので
ガンバサポとして見届けてこようと。

愛子タソも見たいしw


私服もいればユニもいて、なんでもOKという感じで
ドレスコードは無いっぽいんですが
少なくとも参加者はタキシード着てる
ブラックタイ指定のセレモニーだからなあ…
ブラックタイはさすがに無理でも参加者として
場の雰囲気を壊すような服装は避けるべきかなと。
人様にその価値観を押し付けようとは思わないけど
せめてクラシックコンサート行くくらいの格好?(ジャケット着用くらいね)
ほとんど行ったことないけど(笑)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/17 16:17 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(10)

本丸亭 黒魔瑠塩らー麺 

さくっと食べたかったため並んでいなかった本丸亭へ。(前回のレビューはこちら)
本厚木本店は少し前から出しているみたいですが
川崎店は今日から新メニューが始まったようです。
(タイムサービスで850円→750円でした)

その名も

黒魔瑠(くろまる)塩らー麺(黒竹炭辛油味噌黒魔留油入り)

新メニュー

この名前のセンスは…(以下略)

このラーメンお店で出されている普通の塩らー麺に
黒竹炭辛油味噌黒魔留油がトッピングされた状態で出されます。
(黒竹炭辛油味噌黒魔留油を溶かす前に食べるといつもの味)
黒魔瑠塩らー麺(黒竹炭辛油味噌黒魔留油入り)

この黒竹炭辛油味噌黒魔留油はピリ辛な塊で
何がベースかはよくわかりません。
ニンニク、ひき肉、唐辛子くらいはわかるのですが
黒いのは焦がしニンニクかな?とも思ったんですが、そんなに黒くならないか…
そのままストレートに竹炭だったりして(笑)

で、これを溶かすとあっさりの塩スープの上になんつっ亭のマー油のように
黒い油膜ができ、ピリ辛なこってりとしたスープに変身します。
(ベースがあっさりなので濃厚な割りにくどくはない)

新メニューだったからか、本店の店主(ヒゲの方w)がいらしてました。
実家が近いんですよ何ていうと
今度本厚木にも来てよとおっしゃってました。
終始笑顔で見た目通りの人の良さそうな方でした。
ちなみにこの「黒竹炭辛油味噌黒魔留油」って何ですか?と聞くと
「ひ み つ (はーと)」だそうです(笑)
嬉しそうに「中身を当てた人はまだいないね~」なんて言ってたので
素人ではわからないでしょう。(私は美味しければそれで良いし)

しかし本丸亭の味が一番万人受けし
スープも食べた限りでは安定しているような気がします。
最近は行列も落ち着いてきましたので、一番お勧めできるかな?

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/15 23:58 ] グルメ/ラーメン | TB(1) | CM(0)

太田なわのれん 

会社から美味いものを食べてこいとおこづかいを頂いたので
会社のみんなで伊勢崎町(最寄駅は京急の日ノ出駅)にある太田なわのれんで牛鍋を食べてきました。
太田なわのれん

太田なわのれんは明治元年に創業したすき焼きのルーツとも言える牛鍋のお店で
美味しんぼにも載った由緒ある横浜の3大牛鍋老舗(?)のひとつのようです。
(他の2店は荒井屋じゃのめや
醤油ベースの割り下に薄切り肉という通常のすき焼きと異なり
ここの牛鍋は味噌に角切り肉という独特の調理法で食べさせてくれます。
仲居さんの話では味噌で出しているのここだけだとか。

会社の奢りなので、一番高い牛鍋会席の特選コースを食べました(大汗)
・先付
・吸物
・お造り
・強肴
・箸休
・特上牛鍋(↓写真)
・ご飯
・香の物
・水菓子

特上牛鍋

牛鍋は仲居さんが煮て(焼いて?)くれます。
調理されると↓こんな感じ
調理後の牛鍋

一通り食べたら鍋の味噌をヘラで取ってご飯と一緒に食べるよう勧められます。

で、感想ですが個人的には無理にコースで頼まなくても良いかなあという感じ。
もし次に自腹で食べるならばコースではなく牛鍋単品を注文して
ご飯をがっつり食べるのが似合うような気がしないでもないです。
これが「士農工商、老若男女、賢愚、貧福おしなべて、
牛鍋食わねば開化不進奴(ひらけぬやつ)」
とまで言われた文明開化の味なのか…
味噌味の牛鍋よりも普通のすき焼きの方が好きだなあと思いながら帰路につきました。
今度は荒井屋かじゃのめやに行ってみよっと。

[店名]太田なわのれん
[住所]神奈川県横浜市中区末吉町1-15
[TEL]045-261-0636
[営業時間]平日 17:00~22:00/土・日・祝日 12:00~15:00、17:00~21:00
[定休日]月曜日

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/13 21:07 ] グルメ/その他 | TB(0) | CM(3)

ガンバユースの池田が大分内定 

神戸ユニバーでも話してましたが、ユースの池田が
めでたく大分トリニータに内定したようですね。
(大分トリニータ公式:ガンバ大阪ユース 池田達哉選手 新加入内定のお知らせ)

来年からは敵同士だけど大分でレギュラーを勝ち取れよ!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/11 00:00 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

屋台ラーメン ちばき屋(LAZONA川崎2杯目)  

最近ラーメンの話題を書いてないので(笑)

第33節の京都戦をDPで観戦した帰りにこもりでラーメンを
よなよなさんと食べたんですが、あまりに味の劣化が酷くて
今年の初めに食べたときよりもさらに味が落ちてました。
(以前のレポートはこちら)
よなよなさん、スマナカッタ。。。

で、後日、口直し(?)に行ってみたのがLAZONAのちばき屋。
ちばき屋(LAZONA店)

3店中2店を食したので残りの1店になります。
(すみれのレポートはこちら。えるびすはデジカメ忘れたので後日書き直し&食べ直します)

とりあえず店員さんにお勧めを聞いてみると「しょうゆ味」とのこと。
なので、一番シンプルな屋台らーめんのしょうゆを注文。
屋台ラーメン(しょうゆ)とぶた飯
↑左がぶた飯で、右が屋台ラーメン(しょうゆ)
ラーメンは鶏と豚骨ベースで、魚介系の清湯スープに背脂が軽く乗っています。
麺は細縮れ麺で、トッピングはネギ、チャーシュー、玉子、のり、メンマ。

私の好みとしては全体的に軽すぎて、ちょっと物足りなかった。
万人に受け入れられるけど、万人から1番に選んでもらえない
そんな感じのラーメンです。

くどくはないので、不快感を示さない分
ポテンシャルを引き出し切れていない「すみれ」よりはマシかな?
ポテンシャルはすみれの方がありそうだけど。
そんな訳で星は「★★☆☆☆+0.5(星2.5個)」です。

ここもそうだけど、ラゾーナでラーメン食べるなら
2分歩いてラーメンSymphony行きますよ。
同じ川崎駅構内だし。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/10 23:38 ] グルメ/ラーメン | TB(0) | CM(0)

天皇杯5回戦 ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島 

嫁の許可なく出張先の大分から途中下車で神戸に上陸。
ひかりRailstarは4列シートで広々快適でした。
でもサイレントカーなる車両だったので、寝過ごしそうになりました(大汗)
雨の予報だったので荷物は新神戸のコインロッカーにぶち込み
ユニ、タオマフ、ポンチョと貴重品のみビニール袋に入れて参戦。
荷物を増やしたくなかったので、出張とほぼ同じ格好で登場(笑)
今日、お会いした方は「ビジネスうに」に出会えてラッキーです(意味不明)
天皇杯 ガンバVSサンフレッチェ
↑こんな写真しかなかった…(汗)

しかし、神戸ウイングも神戸ユニバーも駅から近いため
ふらっと立ち寄れますね~。
このアクセスの良さは関東にはなかなかないかも。

スタジアムの雰囲気はゴール裏の2階席がないことを除けば国立にそっくり。
最初は何とか天気がもちそうだったのですが
試合が始まると小降りながら雨粒が大きめで結構濡れました。
ポンチョを着込んできたり、応援で声を出してればそれほど寒くないものの
止まってるとちと寒い(息も白かったし)

試合は基本的にガンバペース。
遠藤のFK、マグノのシュートがポストに嫌われ前半は0-0
後半も基本的には同じ流れでしたが
数少ないピンチを佐藤寿人に頭できっちり決められ0-1

その直後、結構微妙な判定でPKゲット。
PK職人遠藤が離脱前と同じようにきれいに決めて1-1

2-1の勝ち越しとなるマグノのヘッドは
ピンポイントできれいに入ったなあ。。。

ロスタイム2分でしたが、どう考えても2分以上経ってるのに笛が鳴らず
サンフレッチェの同点ゴールで2-2
そしてK.O後に笛・・・。
当然、サンフサポは大盛り上がり、こっちはorz。
延長戦K.O後からまた雨が降り出す・・・あぁ、嫌な流れだ。

延長戦が始まった直後は追いついたと言うモチベーションで
サンフレッチェが有利に進めるが、落ち着くとやはりガンバペースへ。
ガンバのスタイルって、ビルドアップ主体なので遅攻が多く
スタミナ的に有利な気がするんですけど、どうなんでしょうか?>有識者の方々

3点目はちんの昨年に続く、天皇杯ゴールで3-2
ちんがフリーなのはわかってたんだけど
激しく混戦でパスが出ないと思ってたのに
あの状況でしっかり出せる遠藤はさすがだなあ。

ちなみに4点目のマグノのゴールは外れたと思って
頭を抱えていたため見てなかったです。(同様の人、多数)
ゴールと知って、インにかけてボールに回転をかけ
バウンドさせて曲げたことはすぐわかったけど
サッカーボールってそんなに曲がるか?すごいなあ。。。
(TV確認しましたが、TVではあの凄さはちょっとわからないかも)

前ちゃんのボールを受ける動きに西野が激怒。
4-2で勝っているにもかかわらずタオルを投げつけてた。

わずかながら平井デビュー。
ユースの頃は良く知らないんだけど、まずはデビューおめでとう。
先輩達を脅かす存在になってくれ。

結局、遠藤は120分フル出場。
特に厳しそうでもなく、かなり回復している模様。
ドSな西野監督のことだから120分の持久力メニューとでも考えたんだろうか(汗)
逆に私にとって120分は想定外だったため
手の叩き過ぎでひび割れて血が出たよ。。。

最後に嫁の心配をしてくださった方がかなりおりましたが(汗)
ご当地リラックマ(神戸はポートタワーと肉まん)でご機嫌を取りました。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

最終節 ガンバ大阪VS浦和レッズ 

ようやく立ち直った(?)ので、ブログ更新。

ガンバ大阪VS浦和レッズ(最終節)

電車ジャックを浦和に2chで予告し、浦和の報復行為で暴徒化する恐れが!?
(゚Д゚ )ハァ?私の知らない別の企画でもあったんですかね?(長いあいさつ)

前日の会話では「2桁ギリギリじゃね?」と言っていた「電車でGO!」なのに
東スポ(大スポ)、煽り過ぎだって。
そんな電車でGO!ですが、京浜東北線は身内以外は+3人の総勢13人で
ほぼ予定通りの2桁ギリギリ…いや~な予感。
しかし王子駅に着いてみれば、そんな予感を振り払うのに十分な
50人を超えるガンバサポが集結していました。
乗り込む電車も東スポの煽りを受けて、真っ赤だったら・・・とも思いましたが
そんなアホな浦和サポは全くおらず、南北線から時間を合わせてきた
青黒い人達しか見当たらず、問題なく乗車。
東川口駅では武蔵野線との乗換駅のため、乗車口には赤い列と青黒い列の2列が。
電車到着時に青黒い列から歓喜の声が上がったのが微笑ましかった。
赤い列の大部分の方は空気を読み、1本電車を見送ってくださいました。
ほとんどは知らずにたまたま遭遇した方だと思いますので
結果的にうちらの遊びのために迷惑かけてしまいましたこと
この場を借りてお詫びします。
ただ一部、敢えて青黒い車両にすごくイヤーな顔して乗ってきた方が
数名いらっしゃいましたが、そこまでして乗る必要あったのかな?
他の車両はガラガラだったのに・・・。

浦和美園に到着すると、東スポの記者さんが対応を問い合わせたからか
駅係員が5名ほど猛ダッシュで駆け寄ってきました。
暴れるわけではないと事情を話し、何もないことを説明すると
「楽しんできて下さい」と見送っていただきました。
改札の外では歌え!万博のメンバーがお出迎えしてくださり
駅から埼スタまで総勢100名の大行進。
電車でGO!
「俺達が大阪さ」を歌いながら埼スタに入ると
赤い方々からブーイングと野次が、あぁ気持ちえぇ(ドM)
門の前で単身ブーイングされている赤い方と何故か熱く握手(笑)
ガンバの待機列から手拍子で迎えていただき行程終了。
電車でGO!に参加していただいた皆様ありがとうございました。

スタ内では試合前に決起集会があり、雰囲気は最高潮に
アウェイ側の浦和サポも見物人と化していました。
が、その後の「うんこレッズ」コールでブチ切れ、そりゃそうだ・・・
なんか小学生の喧嘩みたいだった(笑)

試合前のアップではヤットの姿が見え、涙腺緩みまくりでアドレナリン大分泌。
選手入場時の浦和のマスゲームは純粋に凄いと思いますね。

試合が始まる前には「とりあえず、漢は脱げ!」との指示。
事前に嫁には「調子に乗って脱ぐなよ」と言われてたためスルーしてたんですが
「コラッ!前も脱げ!」と煽られた上に隣の某氏にさらに煽られ脱がされますた(笑)
こんなことなら、油性ペンで腹筋書いておくんだった。

試合内容は割愛しますが、やっぱり悔しいわ。
3点差をひっくり返す試合を目指していたので
結果3位となりACLの挑戦権を失ったことはしょうがないですが
純粋に1/34試合として勝ちたかった。
でも試合は2-3で負けましたが、リーグ最終戦でしっかり気持ちの入った
ガンバらしい試合を見せてもらいましたので、もう言うことは何もありません。
ガンバに関わる全ての人にありがとうと言わせてください。
そして来年は銀皿を返してもらいましょう。

そして帰りは関東MG組を中心に恒例のクサクサ会。
今思えば、昨年の最終節はひとり観戦だったのですから
この1年(実質半年)でブログやMGを通して
これだけの仲間が出来たことに心から感謝です。

クサクサ会後、東京駅でフクアリ帰りのFマリサポさんと遭遇し
「大阪からお疲れ様~」と言葉をかけていただきました。
が、「あ、私は横浜市民なんで」というと「Fマリ来いよ~」と勧誘されました。
丁重にお断りしておきましたけど(笑)。
そんな中、「ダービーってどんな感じ?」と聞かれ
あぁ、来年はダービーないのかと、再度意気消沈。
セレッソ、早く帰ってきて、また熱いダービーしようぜ!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

赤電車みんなで乗れば怖くない 

■告知のため当日まで一番上にエントリを上げておきます■

浦和美園は「うらわみその」と読むそうです。
「うらわびえん」って読んだらみんなから一斉に突っ込まれました。
そんな私はオゼーズです(あいさつ)

最終節の埼スタへの集合乗車(通称「電車でGO!」)のお知らせです。

12月2日の最終節、バスツアーで行かない人を中心に集合乗車をやります。
一人で埼スタに向かうのは何かと気詰まりなものです。
みんなでユニ着て一緒に行きましょう!

スケジュール:
9時00分 地下鉄南北線「王子」駅に集合
9時17分 浦和美園行、最後尾車両に乗車
9時45分 浦和美園着~スタジアムに徒歩移動(10時過ぎ到着予定)
南北線ご利用の方は、改札内でお待ちください。
途中からの乗車も歓迎します。
始発は8時50分白金高輪発の電車になりますので、よろしくお願いします。

■良い子のみんなへのお願い
基本的には集合乗車ですので、ルールを守ってトラブルの無い様にお願いします。


詳細な時刻表は長くなるので畳みます。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/02 09:00 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(6)

さあ決戦だ!!!! 

バスツアー組はもう着いた頃かな?

いつもはもっとソワソワするんだけど、変に落ち着いてる自分がいますよ。
ガンバを応援していてこんな感覚は初めて。

凄く不利なはずなのに珍しくネガってないです。
何かガンバが負けるのが全く浮かばない。

泣いても笑ってもこれが今年最後のリーグ戦。
この試合ですべてが終わる。
選手もスタッフも埼玉に来れるサポも来れないサポも全力を尽くしましょう。

さて、我が家もそろそろ出発です。
それでは埼玉でお会いしましょう!!!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/12/02 07:30 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)






