 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロックスカップ詳細決定 

自分でカウンター100を踏んでしまった、うにです(涙)。

今日の16:00頃にゼロックスカップの
チケット販売方法が決定しました。

一般販売は1月28日(土)AM10:00~ですが
チケットぴあではプレリザーブを受付中のようです。
(受け付け期間:1月25日(水)PM8:00~1月27日(金)PM12:00)

座席表を確認してみると・・・・

ゼロックス国立座席図




ヽ( ̄ロ ̄;)ノ カイシュウチュウ?


ホームのガンバ側ゴール裏自由席の3/4が改修中となっており
ゴル裏の席が激減しているようです。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウァァァーン

今年も改修するなら、昨年同様に日産スタジアムにしてよ
[ 2006/01/25 23:49 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/10-32979ca6


ざけんな!ゼロックス!!

怒れ!!ガンバサポーター!許すな!この席割り!!ゼロックス・スーパーカップについて詳細がJリーグのホームページで紹介された。Jリーグの覇者、ガンバ大阪はもちろんホームサイド。関東から近い浦和がホームなどと言う論外の暴挙は避けられた。と思いきや…。なんじゃこ
[2006/02/07 00:18] URL Be Fool !! ~バカになれ~






