スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL ガンバ大阪VS大連実徳(中国) 

昨晩はフテ寝したので一日経って気分が落ち着いたところでの更新です。

結果はご存知のように0-2の惨敗。
惜しいシーンもあったけど、完敗でした。

田んぼ状態のピッチにパスは失速、ドリブルしても相手にボールが転がる始末。
紙芝居(ネット中継)を観る限りはピッチ条件は同じながら
中盤を省略して放り込み中心の大連と
何とか中盤で組み立てようとするガンバ。
パスが回らないことを知ってか、大連は中盤で早めに寄せてミスを誘う。
ほとんどパスが通らないもんだから、パスを出した時点でほぼイーブン。
下手すりゃドリブルしても引っかかって相手ボールに…
いつもなら小気味よくつながるガンバのパスサッカーは全く見られませんでした。
国際試合のアウェイって大変なんだなというのを実感。
正直舐めてました、反省。

1失点目は相手右サイドからのセンタリングがフジの前で
イレギュラーし、反応できずにゴールマウスへ…
センタリングに合わせに行った相手選手に気を取られ反応が遅れたっぽい。
不幸というかピッチを知り尽くしたプレーというか…
2失点目はセットプレーから完全にマークをはずされドフリーで
ヘディングを決められてしました。ある意味いつも通り(涙)。

懸念していた審判ですが、大連が先制したためか
特に怪しいジャッジは見当たりませんでしたし、
大連も全体的にプレーもフェアっぽかったので、ちょっと意外(笑)。

今回の敗戦で自力での決勝トーナメント進出は無くなりました。
正直、すごい悔しい。
でも可能性がゼロで無い限り応援し続けます。
まずは切り替えての新潟戦ですね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪

初めまして

久々の敗戦で悔しさがこみあげてきました。
可能性がまだなくなったわけではないので全北戦、ダナン戦と熱い応援をしようと思います!
[ 2006/04/29 22:40 ] [ 編集 ]

スナフキンさんへ

はじめまして♪
関東在住なので全北戦は行けるか微妙ですが
行けなくても関東から熱い声援を送りますよ!

ベトナムまで飛べる人は限られているでしょうから
ダナン戦はネット中継の有無が重要ですね。
韓国か中国あたりが流してくれると嬉しいのですが…
[ 2006/04/30 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/100-df46a19d








