 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大黒のブログ公開 

大黒のブログが始まりましたね。

リンクこちら→大黒将志 ライブメッセージ

7/31までの限定みたいですが、フランスでの元気な姿が見れそうです。
GF38は結局昇格も降格もなかったですが、来季はよりチームにフィットして
結果を残してくれると思います。
(来季もGF38でプレーするのかは不明ですが…)

当面の目標はW杯になりますが、まずは5/15の発表に名前があることを祈るばかりです。
ま、大黒のコンディションはわかりませんが、代表の大一番で結果を出してますから
それほど心配はしていませんが…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/02 00:50 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(1) | CM(4)

大黒ブログ、スタートしましたね。
W杯でもオグリらしく頑張って欲しいです。

リンクの件、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
[ 2006/05/02 09:39 ] [ 編集 ]

よなよなさんへ

コメントありがとうございます♪

ライバルと言われている佐藤寿人の調子が
チーム状態がアレにもかかわらず良いですし
巻もリーグ戦で結果出しつづけてますからね。

まあ、大黒以上にはずれるべき人はいると思っていますが…

他愛もないブログですが、こちらこそよろしくお願いしますね~。
[ 2006/05/02 12:09 ] [ 編集 ]

オグリのブログ、やっと始まりましたね♪オグリも結構スキだったりしちゃうんですよね、私。期間限定なのが残念です。早く、今日の分って事で更新してほしいです(´ε`*)無理かな。忙しいでしょうね。ヤットもブログ作ってほしいー!マメに更新なんてしなさそうだけど、笑いをとってくれそうじゃないですか?笑”
[ 2006/05/02 19:46 ] [ 編集 ]

桃さんへ

7/31までの期間限定というのは
W杯で大黒が注目される前提なのでしょうね。

ヤットのブログ面白そうですが
かなりの面倒臭がりっぽいので
定期更新とか無理かと(笑)
ブログの前にイヤーブックなどのアンケートに
ちゃんと答えろと…(大汗)
[ 2006/05/02 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/105-38271586


大黒ブログ、スタート!!

本日5月1日、大黒将志選手のブログがスタートしました。期間限定で7月31日までらしいですが楽しみたいと思います。アドレスは下記の通り↓↓↓大黒将志 LIVE MESSAGEhttp://www.oguro-blog.com/ 以前から公式サイト開設に関する噂は出ていたので、待ち望んでは
[2006/05/02 09:37] URL 超甘口サッカー談義






