スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL 全北現代に参戦しますよ 

予算と時間の確保及び家庭内調整(←既婚者はこれが一番大変)の結果
万博の全北現代戦に関東から単身で参戦することにしました。
当然、今からGWの真っ最中の飛行機/新幹線指定席なんて取れませんので
下手すりゃ3時間立ちっ放しで、家庭崩壊させないために
そのままとんぼ返りですが…
(まあ、ホテルも全然取れそうにも無かったのですがね)

自分の中では「ACL>Jリーグ」だと思って応援してきたので
自力の可能性が無くなっても、可能性のある限り応援したい
ということで、上記強行日程となりました。
(とは言ってもリーグチャンピオンになれば来年も出れるのでリーグ戦も重要ですケド)

嫁に殺されないためにも勝って心地よい疲れで帰りたい!
関東サポの魂を背負ってテンション上げて万博に行ってきます!
ゴル裏で橋本ユニ着てポツーンとしてる独り者見かけたら
声をかけてやってくださいね♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/03 00:38 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(1) | CM(5)

タイトルを入力して下さい。

>うにさん
同じ境遇ですね・・・僕も単身万博に乗り込みます。予算調整の結果、帰りは夜行バスなのですよ、まあ慣れていますが・・・機会があればご一緒できればいいですね。では、応援がんばって、絶対勝たせましょう!
[ 2006/05/03 06:40 ] [ 編集 ]

お気をつけて

お気をつけてお越しください。
こちらももう少ししたら出るつもりです。
イベントがらみで駐車場が混みそうなので
とりあえず場所確保に。

そういえば、橋本「ユニ」なんですね。
思い出しました。こちらはもちろん
まだ来てません。梅雨の真っ最中に
くるんだろうという予定です。
[ 2006/05/03 07:03 ] [ 編集 ]

携帯から魂を込めて(笑)

>kojiさん
予算、時間、家庭調整と関東サポはつらいですよね。
今日は共に疲れを吹っ飛ばすような快勝を後押ししましょうね!

>南河内の妻子持ちさん
はやっ!
私は並んで座るために東京へ逆戻りしてるところです(汗)。
久しぶりのGWの新幹線なので、どの程度混んでるか予想できません…
[ 2006/05/03 07:24 ] [ 編集 ]

応援お願いします。

うにさん、気をつけて行って来てください。応援お願いします。TV観戦もPC観戦も出来ませんが、携帯からガンバさんに、ガンバレ~って、念を送ります。
[ 2006/05/03 09:32 ] [ 編集 ]

mimiiさんへ

念、受け取りました(笑)。
4月の万博大連戦を含む3連戦を天王山と見ていたのですが
今日が事実上の決戦日になってしまいましたね。
今回もハッピーエンドのガンバ劇場であると祈ってます。
しかし、久しぶりにGWの新幹線に乗りましたが
混みすぎて名古屋で乗車拒否されてる人が結構いました。
ありえないです…
私は50分ほど待って座れたので、体力温存して
応援に集中できそうです!
[ 2006/05/03 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/106-78d6a4c3


一つの夢の終わり~そして新たな夢へ~

~ACL全北現代戦、終了のホイッスルと同時に我々の夢は終わった~何とも言えない気持ちでいっぱいになった。ついさっきまでそこに見えていた世界への道が跡形もなく消えてしまった。このブログを書いている今、その風景は何か遠い過去の記憶のような色をしている...
[2006/05/04 00:27] URL 南河内の青と黒






