 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万博から帰宅しました… 

日付が変わる前に何とか帰宅。疲労感よりも悔しさでいっぱいです。

ACLは結果がすべて、たらればや言い訳は必要ないです。
うちらは実力も経験も決勝トーナメント進出レベルではなかっただけ。
ちょっと落ち着く時間が欲しいので、試合で感じたことは
明日にでもまとめたいと思います。
とりあえず、今日はフテ寝します…

P.S
万博で南河内の妻子持ちさんとお会いしました。
家族で参戦されており、ゲーフラの青い三連星(勝手に命名)が素敵でした☆

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/04 01:29 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

おつかれさまでした

関東からGWのさなか、お疲れ様でした。
お疲れ残さないように、気を付けてくださいね。
[ 2006/05/04 11:01 ] [ 編集 ]

AKIRAさんへ

お気遣いありがとうございます。
勝っていればもう少し爽やかな疲れだったのでしょうが
1日経って良い経験になったと
切り替えてる自分がいます。

次は中断前最後のリーグ戦ですから
みんなでバックアップしましょう。
[ 2006/05/04 13:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

こんばんは。今日は朝から奈良と京都の県境
あたりにバーベキューへ行っていました。
昨日同様良い天気だったんで良いリフレッシュができました。

昨日はACLを絶対他のチームに渡したくないと
いう気持ちになりました。Jリーグでは味わえない独特の緊迫感を存分に楽しめました。

日付変更線あたりでのご帰宅だったようで
すが、奥様へのサービスは無事済まされた
のでしょうか。お殺されになられていない
か心配しております(笑)
[ 2006/05/04 21:26 ] [ 編集 ]

平和に過ごしてます

ここ数日、天気がすごく良くて、昨日もBBQ日和でしたね。
私は友人の新居にお邪魔して、近くにある温泉に入って
心身ともにリフレッシュしました。

明日は中断前のリーグ戦最終日ですから
きっちり勝って気持ち良く中断したいですね。
ま、初物に弱いガンバですけど…(大汗)
[ 2006/05/05 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/108-b57bb4dc








