スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくAnna Matuozzo到着 

随分前に頼んだAnna Matuozzo(アンナ・マトッツォ)のシャツがようやくイタリアから到着。
結構、時間が経っていたので本当に頼んだ生地なのか自信無いです(笑)。
少なくともモノグラム(イニシャル)の糸はオーダーと違う…ま、いっか。
しかし、この間のEDWARD GREEN然り、関税をキューキュー絞られました
やっぱり国際宅配便は噂の通り、手数料欲しさに関税ヒット率100%みたいです
ま、納税は国民の義務だからしょうがないとしましょう…
しかしもう少し安くならないもんですかね、関税orz
Anna Matuozzoのシャツ
今回は2枚頼んだのですが、1枚はクレリックのピンホールを接着芯で作ってもらい
もう1枚はふつうにフラシ芯で作ってもらいました。
何故、1枚だけ接着芯かというと、ピンホールの襟はちゃんとアイロンを
かけられる自信がなかったため接着芯でラクしようという作戦です。
(アンナさんの接着芯はかなり柔らかいので風合いは損ねない(と思う))

今回は採寸無しだったのですが、ちゃんとサイズ通り上がっているのだろうか?
まだ着てないんですが、暇なときに試着した方が良さそうです。
以前、日本では考えられないようなミスをされたからなあ…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/09 23:44 ] ファッション/洋服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/113-35bc45a9








