 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介バトンを受け取ったが… 

青黒大好きのmimiiさんから自己紹介バトンを受け取りました。
実は初バトン☆
で、バトンの内容は…
> 1.回す人5人を最初に書いておく。


(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)……5人?


ブログ友達5人もいません…orz
いきなり、ハードル高過ぎです
とりあえず、ブログ友達5人探す旅に出ます。ノシ

っていうか、5人揃わなくてやってもOK?

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/10 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

バトン受け取って下さって、ありがとうございます。

5人そろわなくたって、OKですよ。「見ていて、やりたい方どうぞ」の手もありますしe-461
[ 2006/05/11 08:18 ] [ 編集 ]

僕もこのバトンは同じところで悩みました!苦笑。
[ 2006/05/11 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

>mimiiさん
そういうのもアリなんですね。
さっそく作成に取り掛かります(笑)。

>EXPOMANさん
なんとか5人ギリギリ揃うかな?なんて思っていたのですが
EXPOMANさんにごっそり持っていかれました(笑)
[ 2006/05/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/114-36267e7d








