スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介バトン 

昨日受け取った青黒大好きのmimiiさんから自己紹介バトンを
さっそくやってみましたが、結構難しいというか恥ずかしいですね(*´∀`)

1.回す人5人を最初に書いておく。
ブログ友達もそういないので、見てて書きたい人よろぴくです。

と思ったんですけど、一人だけ…
南河内の青と黒」の南河内の妻子持ちさん、やりませんか?
ブログの方針等もあると思うので、もしよろしければ♪

2.お名前は?
うにです。特に由来はないですが、嫁が命名してくれました。
別に「うに」は好きじゃないです。(どちらかというと苦手)

3.おいくつですか?
お腹周りがちょっと気になリ始めた中年の手前(1970年代生まれ)です。

4.ご職業は?
普通のサラリーマンです。
小泉内閣にキューキュー絞られてます。自営業が羨ましい…

5.ご趣味は?
一応テニスです。
全然うまくなりません。万年中級orz

6.好きな異性のタイプは?
(って書いたら好感度上がりますよね!?)
自分の価値観を認めてくれて、お互い成長しあえる人。

7.特技は?
加地いや家事全般(?)。
特に洗濯とアイロンがけは結構うまい。

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許しか持ってませ~ん。
しかもゴールドじゃないし…

9.悩みが何かありますか?
将来、髪の毛が西野監督みたいにならないか…(ry
うに家は○ゲのサラブレットなのさorz

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:スイーツ全般、肉全般、ラーメン…ってすごく不健康そう
嫌いな食べ物:ほとんど平気なんだけど、何故か「柿」が駄目。あとお酒は全く飲めません。

11.貴方が愛する人へ一言
嫁か?嫁になのか???
じゃあ、ゴール裏でしっかり声出してね(笑)。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
南河内さん:私と同じハッシー推しのガンバサポさん。
        ゲーフラのデザインセンス抜群ですヨ。娘さんもかわいい(笑)

こんな感じで良いの?
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/11 23:51 ] 日記 | TB(1) | CM(5)

バトンありがとうございました。

上手いですね。所々笑えました。
[ 2006/05/12 08:23 ] [ 編集 ]

やはり(笑)

なんとなく私に回ってきそうな予感がしていました。
ブログをはじめて1ヶ月半。そうです5人のバトンを回せるお友達などいるはずもありません。
止めますよ私のところで。バトンはいつか止まるものなんです。

と言い訳が終わったところで、バトンのことは今日のブログ更新でやってみますね。

あと、昨日初めてmixiというやつに参加しました。うにさんもやってはります?
[ 2006/05/12 12:24 ] [ 編集 ]

初バトンでした(笑)

>mimiiさん
いや~、初バトンでしたが、笑えました?
あんまり受け狙いのためにネタは仕込んでないんですが…
いつも素でこんな感じなので(汗)

>南河内の妻子持ちさん
私も南河内さんにしか回してませんし(汗)
確かに全員が5人に回してたら大変なことになりますから
どこかで止まるの当然ですよ。
(ねずみ講と同じ原理で10回で約200万人)
逆に意外と5人ちゃんと回せている人が多いことが驚きです(笑)。

mixi登録はしてるのですが、実はちゃんと使ったことがありません。
こっちのブログをメインにしたいのと
実生活の人間関係に近いmixi環境と
全く見ず知らずの人との交流のこちらのネット環境を
どういう風に相関を取るかがうまく決めきれてないんですよ。
使い分ければいいんですけど、そこまで手が回ってないって感じです。
ってか、コメント長いですね(汗)
[ 2006/05/13 00:15 ] [ 編集 ]

バトンやりました。

頂いたバトンやってみました。

Blogとmixiの使い分けですが、

Blogはちょっと構え気味。
mixiはより素に近いスタンスで

そんな感じでやっていこうかと思ってます。
[ 2006/05/13 01:00 ] [ 編集 ]

難しいのですよ…

>南河内さん
実はこのブログをやってることを
リアルな友人には教えてないんですよね。
別に隠している訳ではないんですけど
身内との交流のブログではなく共通の話題を持つ
知らない人と知り合いになる醍醐味を楽しみたいのです。

そうするとやっぱりmixiとは切り離さないといけない訳で
共存となるとなかなか難しいです。
一番ベストなのは完全に知らん振りして両方維持することですが
現状こちらのブログで手一杯な状態なので
当面mixiは放置かも…(汗)
[ 2006/05/13 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/115-fca261ed


可能性無き挑戦

このコラムの後半を読んで、先日のブルガリア戦があまりに腹立たしく思えてきた。あの試合、当落線上にいるであろう選手達の頑張り・気迫が見ている者にひしひしと伝わって来た。また、それがあの試合の面白さの大部分を占めていたように思う。当落線上の選手....
[2006/05/12 03:04] URL 南河内の青と黒






