 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコットランド戦の前半が終わって 

加地さんの幻の左

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って思ったのに…ポストか。

どうせ選考にも意味のない試合っぽいので
どの選手も怪我がないように気をつけて下さいな。

しかし、スコットランド主将ウィアって(笑)

さて、後半を見るか…なんか途中で寝そう。
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/13 20:26 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(6)

何か幕の内って感じの選手もいましたよ。
[ 2006/05/13 21:43 ] [ 編集 ]

そうそう

幕の内!一歩か(弁当でも可)?なんて思いました。
正しくはマクローチですね。

嫁は
バレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんて言ってましたが、マレーですた(笑)。
[ 2006/05/13 21:46 ] [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

中澤が心配ですが、それ以上にFWがorz
ガンバ陣は怪我も無く良さげなパフォーマンスしてくれたので
それだけが救いか…

加地さんに惚れそうwww
[ 2006/05/13 21:47 ] [ 編集 ]

中澤に鶴

まず大丈夫だと思いますが、中澤がNGだったら茶野さん(ry
W杯本番ならある程度納得も出来ますが
こんなク○試合で怪我されたら切れますよ…

試合後、ジーコのコメント「試合如何に関係無く23人は…」って
や っ ぱ り か !

[ 2006/05/13 21:54 ] [ 編集 ]

本当にうにさんがいうとおり
く○試合で怪我されたらたまったものじゃ
ないですね、村井が逆サイドの
加地だったと思うとゾッとします。

ジーコは日本語覚えようとしないし
もう正直どうしたいのか訳分からないです
トルシエの方がまだよかったかも(^^;)

中田浩二入れて遠藤はずすようなら
ジーコを呪うかもしれませんv-39
[ 2006/05/13 22:19 ] [ 編集 ]

ジーコがすべて悪いわけではないが…

ジーコはどうも無計画なような気がします。
南米の人だからしょうがないのかな?
そういう意味ではトルシエの方が緻密に計算されていたイメージですね。

中田浩二は左サイドもできるので
村井が絶望的なため、当確じゃないですかね?
家長がサプライズで呼ばれたら笑いますが(笑)。玉田が選ばれるなら実績ある遠藤も当然選ばれるでしょう。

あと、ジーコは結構日本語がわかるみたいですよ。
あえて日本語を使わないのは何かのこだわりなのでしょう。
ま、ジーコはそういうところに頑固っぽいですし(汗)。
[ 2006/05/13 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/117-2ba6aec6








