 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとで発表 

カウンタ6,666人目を踏んでしまったうにですorz

もう少しで代表メンバーの発表ですね。

ほとんど結果は「あー、やっぱりか」となるのが
わかっているものの、ガンバの3人+稲本、大黒が
どうなるかやっぱり気になりますよね。

明日の14時頃はネットで代表情報をこっそり更新連打かも(笑)。
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/14 23:06 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます(笑)

自ら踏みましたか~ まぁ多分、重要なのは次の7777でしょう。

代表メンバー、ガンバ+ガンバ系の選手は揃って入りそうですね。ただ、本番の試合に出ないとあまり意味ないですけど。

本番の先発メンバーにはサプライズはあるんでしょうかね。あってほしいですが。
[ 2006/05/15 01:17 ] [ 編集 ]

次は是非踏んでください(笑)

個人的にはヤットがベンチに入れるかが気になります。
ここまで「実績」と言って、巻あたりを入れたら
一気にジーコの評価が上がりそうです(笑)。
しかし、巻は今日のナビスコに出てたみたいですね…スゴイ。
[ 2006/05/15 01:23 ] [ 編集 ]

ガンバ組+イナちゃん+オグリ、メンバー入り!!!!!今、テンション高すぎて冷静に物事が考えきれませーーん 笑” 壊”
[ 2006/05/15 16:57 ] [ 編集 ]

桃さんへ

いやー、順当ながら5人当選しましたね!
あとはW杯でちゃんと試合に出てもらうだけですね。
特にイナとヤット、ガンバレ!

理想はガンバ5人同時出場ですけど(笑)
[ 2006/05/16 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/118-adbf230b








