スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズではない 

ヤット代表選出おめでとう
という訳で、ガンバ3選手+大黒、稲本が無事に選ばれましたね。

結局、久保に代わって巻が選出されましたが
決してサプライズではなく順当だと思います。
巻が厳しいというのは一般的な評価ではなく
ジーコの「実績重視」という言葉からですから。
しかし、本当に選ばれるとは思わなかったな…
結果的にジーコの自作自演に踊らされた形になったのかorz

発表の放送は録画を後追いで見ましたが、会見場のどよめきには笑いました。
みんな、同じ感覚だったんでしょうね。

千葉巻に清水サポーター「お前がW杯へ」(日刊スポーツ)
こんなの読んだら泣いちゃうよ。清水サポ、ナイスアシスト!
世論は巻を待っていた。ガンガレ、巻!(でもW杯までね(笑))

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/15 23:35 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(2)

この遠藤・・・いやガチャピン可愛いですね。もう遠藤もガンバも遠藤がガチャピンって事を全面に押し出して遠藤ガチャピングッズを発売すればかなり売れると思うんですけどね!いろいろ権利の問題とかはあると思いますが。W杯に関係なくてすいません。
[ 2006/05/16 00:55 ] [ 編集 ]

実は…

先週、このネタの為だけにゲーセンで取ってきました(汗)。
完全なアフォですね。…ほっといて下さい。

万が一落ちたらなんて思いましたが
「今、落選した。リアルで。」になっていただけですね…。
[ 2006/05/16 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/119-0ddc2435








