 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダナン戦はネット中継があるの? 

世間はワールドカップ一色ですが、もうひとつの世界大会を忘れてませんか?
残念ながら予選敗退が決まってしまったACLですが
明日は敵地ベトナムでのダナン戦ですよ。
一応現地17:00 K.Oなので、時差を考慮すると日本時間19:00のはず。

で、一番気になるネット中継の有無ですが
現状では確定情報はないみたいです。
一応、ベトナムのVTC Onlineが最有力みたいですけど、どうなんでしょ?
VTC Onlineでスポーツをやってそうなのが、VTC2とVTV3ですケド…
ベトナム語(?)わかる人がいたらタイムテーブルとか読み解いて欲しいですね。

ちなみにVTC Onlineで放送情報を探していて知ったのですが
ダナンって、現在Vリーグの首位なんですね。
この様子だと来年も出場する可能性が高そうです。

[追加情報]
…18:00キックオフだった模様
しかもペナコ頼り…orz

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/16 21:20 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/120-02805d2e








