スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL ガンバ大阪VSダナン(ベトナム)  

結局ペナコ頼りのダナン戦でしたが、代表3人はいないものの
ほぼフルメンバーで5-1でACLアウェイ初勝利。
完封してよ…と思いましたが、1点献上はフタのハンドによるPKらしいです。
映像を見てないので何とも言えないですね。(審判の同情判定かもしれませんし)

ガンバ速報を見る限り1点目は…
> 追加情報 橋本のナイスアシスト!フェルが右から右から豪快に決めて先制!
> 橋本の第一子誕生を祝う、ゆりかごダンスを披露!!

橋本の第一子誕生

橋本の第一子誕生

橋本の第一子誕生


橋本の第一子誕生…ΣΣ(゚Д゚;)エエッ!!!


ハシケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!?


知らない間にハッシー結婚してたのか?
と思ったら、ペナコ↓訂正してましたね。
> 追加情報 橋本のナイスアシスト!フェルが右から豪快に決めて先制!
> 橋本篤マネージャーの第一子誕生を祝う、ゆりかごダンスを披露!!
橋本マネージャーのお子さんだったのね。
紛らわしい…さすがはペナコクオリティ(笑)
橋本マネージャーおめでとうございます♪

ペナコクオリティと言えば、オフィシャルの速報ページは
全然速報になってませんでしたね。
生春巻き片手に更新してたのかな?(笑)
結局、AFCの公式見てましたよ。

ちなみに全北現代VS大連実徳は3-1で全北が逆転勝利したみたいですね。
後半からCCTV5で観ていましたが、ガンバ戦でも逆転の2得点上げた
全北22番がこの試合も同点弾ととどめの3点目をあげて
本当にスーパーサブという活躍でした。
ガンバのサブメンバーも救世主となる活躍を期待していますよ、本当に。
悔しいけど、全北現代は決勝Tをガンバの分も頑張って欲しいですね。

これで今年のACLは終了したけど、リーグ連覇してまた来年も戻ってこよう!
さらに一回り大きくなって!!!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/121-7bff98e0








