スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバ依存症の皆様へ 

先日までの地獄の連戦もこのワールドカップ中断に入ってみれば
懐かしい思い出となり「加地さん、ハッシーが死んじゃう!」なんて
言ってたのが懐かしく思えるから不思議です。

ガンバ依存症の私はさっそくガンバ欠乏症の症状が出てます。

きっと私と同じ症状が出ている方は多いと思いますが
そんな方は、昨年の終盤のビデオなどを観る事をお勧めします。
実はPCの中身を整理していたらたまたま目に付いて
なんとなーく観てたのですが、等々力での最終節を思い出し
思わず泣きそうになっちゃいましたよ。
今年は勝つことが当り前になりつつありますが、まだまだうちは新米王者。
去年のフレッシュな空気を吸い込んで、リーグ再開まで我慢です。

昨年の優勝と倖田來未の「奇跡」がリンクしてしてまって
平常心でこの曲が聴けないです…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/19 23:51 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

かなり同感です~!代表でのガンバ戦士の活躍もうれしいんですが、やっぱりガンバの方が好きです。ハッシ―やマグノ、フェル、フタ達のプレー見たいです・・・。今日なんかも一瞬、試合見れるかなぁなんて思っちゃったものです 笑”毎週②これが繰り返されてます*((ちょっとヤバし・・。                                         オグリとヤットは、さっそく『UNO』で再会マッチしたんですかねぇ 笑”  
[ 2006/05/20 12:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

この時期はナビスコカップがないので
楽しみが少ないですよね。
とは言ってもACLもA3もあるので贅沢ですが…
この期間はACLの再放送やダイジェストで
悔しさを溜め込んで再開後に爆発させます。

UNOと言えば寡黙そうな小笠原も
UNO仲間の大黒が代表入りしたので
喜んでいるかもしれませんね(笑)
[ 2006/05/20 19:25 ] [ 編集 ]

同意です。僕も最近はメディアはW杯ばっかりでガンバネタが少ないのでしばらくごぶさたしていた2ちゃんねるにネタを探しにいく毎日です。
[ 2006/05/21 01:44 ] [ 編集 ]

2chですら…

結局、ガンバ代表組の話題中心ですからねぇ。
近場ならサテライトや練習見学にでも行くのですが
往復3万かけて行くわけにも行かないですから…

明日、等々力までナビスコ杯でも見に行くかなあ。
[ 2006/05/21 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/123-0726caf2








