 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッシーゴメン・・・ 

5/21はハッシーの誕生日でした。

なんで過去形かと言うと、すっかり忘れてた…orz

ゴメンネ、ハッシー。

しかし、当の本人は激しく楽しそうだ(笑)
しかも、ゴンタロにフジまで…
見つけてきた人、神だな…(笑)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/23 01:42 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

ハハハ

すごい勢いでガンバサポの間で広まって
ますね(笑)

私は最初直リンで写真だけ見たので、
「何だこのキャバクラ写真は!?」と
びっくりしました。誕生日の本人より
後ろの二人のほうが嬉しそう....
[ 2006/05/23 14:11 ] [ 編集 ]

確かにキャバク(以下自粛)

金田真由子さんはJJなどの読者モデルみたいですね。
しかし、読者モデルって良くわからない職業です。
雑誌で公募したモデルのことなんでしょうけど
「読者」ってわざわざなんでつけるんですかね?
[ 2006/05/23 20:48 ] [ 編集 ]

読者モデル

何となくソレっぽいからじゃないですかね(笑)
後は、モデルといってしまうと大げさなので
もっとカジュアルな感じを持たせたとか。
[ 2006/05/24 00:11 ] [ 編集 ]

激カワ☆フェル(タイトルに意味無し)

> 何となくソレっぽいからじゃないですかね(笑)
確かにソレっぽいです(笑)。
もしくはこんなお洒落な娘もJJ読んでます。
みたいな感じを出したいとか?

関係ないですが某男性ファッション雑誌の
コラムでこういう雑誌のことを
「23日発売の赤文字雑誌」という表現してました。
何かみょーに納得してしまった自分がいました(笑)。
[ 2006/05/24 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/127-830f32bf








