スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿ねぎし 

ちょっと外出したときにサクッと食べて帰りたいときに
使えるお店ってなかなかなかったりしませんか?
かしこまって外食する感じでもないけど
どこでも食べれるファミレスっていうのもなあ・・・
という状況は意外とあるはず。
先週末に新宿に行ったときも、休日の新宿なんてどこも混んでるし
隠れ家的なお店も知らないし、困ったなあと。
で、そんなときに愛用しているのが新宿ねぎしです。
新宿ねぎし

ここは牛タン・麦トロの定食中心の新宿近辺に展開しているチェーン店で
ここは以下のサク食い3条件(私が勝手に命名)
・2,000円以下
・並ばない
・そこそこおいしい
を満たすお店として重宝しています。

一時期、米国産牛肉の輸入禁止の影響で牛タンの価格が
かなり値上がりしてしまったため、行かなくなってしまいましたが
最近は牛タンの値段も少し落ち着いたみたいです。
また、5月いっぱいまでは創業25周年記念で
↓ねぎし定食が200円引きの昔と同じ1,280円だそうです。
ねぎし定食

私はここに来るとねぎし定食をついついガッツリ食べてしまうのですが
低脂肪、低カロリーなのも嬉しいです。
ねぎし定食は600Kcalのうち2/3が麦飯という低カロリー定食。
それでもカロリーが多いと言う人は麦飯(どんぶり飯)を
半分に減らせば400Kcal切るハズです。

個人的には分煙でない店舗があるので、そこだけは改善して欲しいですね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/24 00:38 ] グルメ/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/128-24106117








