 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2がアボセンス? 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

GoogleAdSenseが急に表示されなくなったと思ったら
FC2全体がアボセンス(注)を喰らっているらしい。
ま、私みたいにほとんどクリックの無いユーザーは
2ヶ月ルールでアボられそうですが…

しかし、アフィリエイトが魅力のFC2は終焉か?

(注)Googleから一方的に契約を打ち切られること

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/27 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

7777は誰?

お、カウンタ7778になってますけど、
7777は誰やったんでしょうか?

クリックいつもしてますよ。
[ 2006/05/28 00:47 ] [ 編集 ]

南河内さんに踏んでもらいたかった(笑)

クリックしてくれてたんですか、ありがとうございますm(_ _)m

しかし、7777人目は誰だったんでしょう?
とりあえず、カウンタ7770くらいから見ないようにしてました(笑)
[ 2006/05/28 01:19 ] [ 編集 ]

google表示されないのは

始めまして、アボセンスで検索してまいりました。
グーグルの広告が表じれされないのは、FC2全体なんですか。
ウチのサイトも表示が真っ白になり、何が原因なのかと問い合わせたら、「該当のウェブサイトはAdSense プログラムで現在許可されていないタイプのウェブ サイト」だと回答いただきました。いろいろあるんですね。
[ 2006/05/29 18:41 ] [ 編集 ]

まめまめまめこさんへ

はじめまして♪
fc2.comドメイン自体がアボられているようです。
私の調べた限りでは、どうやらFC2運営者(管理会社)側に
規約違反があったみたいです。
アカウント自体は生きているようですので
fc2.com以外に移行するか、独自ドメインで対応するしかなさそうです。
一応、fc2も独自ドメインで対応するようですが
有料かもしれませんし、検索エンジンの順位が変わったりと
デメリットはありますね…

[ 2006/05/30 01:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

いろいろと不便もあるのですね。いろいろ教えてくださりありがとうございました。
[ 2006/05/30 08:18 ] [ 編集 ]

いえいえ

>まめまめまめこさん
今後の動向には目が離せませんが
FC2全体として良い方向に向かって欲しいですね。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/05/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/132-4b16f62e








