スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロアチアVSイラン戦を観て 

クロアチアのDFミス多すぎ(笑)
シジのプレゼントパスがかわいく思えるレベル…
前線からプレスをかけていけば、意外と点は取れそう。
サイドからの攻撃はかなり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので
しっかり守って失点しないことが、まずは最優先か。

ま、それ以上にこの試合の審判には笑わせてもらいました。
思いっきり後ろから軸足にスライディングして吹っ飛ばしたのに
カードがまったく出ない…終わってみればカード0枚。
解説の反町さんも「この審判カード出しませんね~」って言われてた。
Jの審判みたいにカード出し過ぎも問題だが、まったく出ないのもなあ…
しかし、終了間際のロスタイム経過残り30秒で帳尻合わせのPK。
この瞬間だけ家本に見えた(笑)。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/30 01:59 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(2)

早速問題になってるみたいですねこの審判。
試合は見てませんが、この試合が審判の
引退試合だったようです。

クロアチアは攻撃陣の影に隠れてDF人の
もろさが露になりつつありますね。

日本の俊敏性はかなりの武器になりそうです。
[ 2006/05/30 13:19 ] [ 編集 ]

引退試合ですか

やっぱり、平均的サラリーマンと同じで
定年前には問題起こしたくないんですかね?(笑)
とりあえず本番では日韓のように誤審が無いように祈ってますよ…
[ 2006/05/30 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/135-0d1885ee








