 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加地さん… 

靭帯やったかも…捻挫で済んでいることを祈ってます。
加地さんに つ鶴鶴鶴鶴鶴鶴

シュバインシュタイガー氏ね、いや死ね。

[追記]
松葉杖で会場を後にした加地さんは現時点で右足首捻挫と診断され
24時間アイシングして様子を見るとのこと。
軽症であってくれ…

ちなみに田中マコは離脱みたいですね。
代わりにモニが追加召集とのこと。
DF陣は2-0からひっくり返されるし、かなり厳しくなりそうですね。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/05/31 07:26 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

軽症であることを願います・・・ 祈”ジーコも大事な選手を壊されたと怒ってらっしゃいましたしねぇ・・・。鶴。鶴。  マコは・・・・。もうW杯メンバーから外れるって事なんですか?マコもけっこうスキなんで・・・・(×μ×))ぅぅ゙ヒドすぎます(T∧T)村井といい・・。もぉぉ、 鶴 鶴 鶴 鶴。
[ 2006/05/31 16:16 ] [ 編集 ]

本当にそうですよ!
シュタイガー死ねv-27
村井のときに比べてましだとは
思いますがもしもワールドカップ
いや、ガンバの試合にも影響があるようなら
本当にやり切れないです・・・。

DFはやはり高さ、強さがあるドイツに苦戦しましたね。ただ田中の代わりの坪井も
割としっかりとした対応していたので
宮本、中澤を中心にあと2週間あまりでうまいこと調整して欲しいです。

それにしても加地が心配・・・
[ 2006/05/31 19:49 ] [ 編集 ]

とりあえず安心?

レントゲンの結果、骨には異常無く、マルタ戦は欠場するものの
オーストラリア戦に出るようにリハビリを勧めていくとのこと。
不幸中の幸いで何とかつながったようですね。

>桃さん
靭帯をやっていないので、何とかなるかもしれません。
この様子だと、ここ2,3日で相当のことがない限り
メンバーからは外れなさそうです。
しかし、村井、田中マコとジュビロは呪われてますね… つ鶴

>おとがみさん
プロである以上、親善試合とは言っても本気の戦いですから
ある程度はしょうがないというのはわかっていますが
この時期に…という気持ちはやはりありますよね。
ここで無理してリーグに影響あるのも困りますが
ここまできたらW杯に出てもらいたいです。
[ 2006/06/01 01:16 ] [ 編集 ]

加地なんとか初戦間に合うみたいですね♪
Jリーグに影響が出るなら
駒野に任せてもいいかなとも思いますが
やっぱり本番でも見てみたいので
無理のない程度で出て欲しいです!

実は・・・今回最初で最後になるであろうバトン
「音楽魂バトン」を作ったのでお暇なときにしていただけると嬉しいです♪
もちろん強制ではありませんし(^^;)
出来たらで構いません!
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-178.html#comment
[ 2006/06/02 20:50 ] [ 編集 ]

うぉっ、音楽魂バトン!

なんか、シュバインシュタイガーは加地さんに謝罪(?)したらしいですね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/2006worldcup/news/20060602-OHT1T00029.htm

バトン確かに受け取りましたが
一番苦手な分野じゃないですか(笑)。
時間あるときにやってみますね。
[ 2006/06/02 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/137-952f8d9d








