 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久留米ラーメン 鐵釜(六本木ヒルズ店)に逝ってきました 

先日のエドワード・グリーンのトランクショーの帰りに六本木ヒルズ
久留米ラーメンの「鐵釜」で夕飯を食べました。
らーめん鐵釜六本木ヒルズ店


特に小腹が空いていたのと時間が遅かったので
サクっと食べれるという理由だけでお店をセレクト。
このお店、横浜ダイヤモンド地下街にもあるんですね(汗)
わざわざヒルズで食べることなかったと、ちょっと後悔。

まあ、そんなテンションだったので
普通のラーメンをチョイスしたのだが、あまりお勧め感が無い。
今考えてみればこれが失敗かも・・・
鐵釜ラーメン


味はあっさりめのとんこつで、ストレート細麺。
カウンターに麺の固さ「粉落し、ハリガネ、・・・」なんて
書いてあるのが、いかにも九州ラーメンっぽい。
味は特に可も無く不可も無いって感じで普通かな?
一風堂もそうだが、この手のラーメンは替え玉が前提なのか
1杯ではちと物足りないかも・・・(この日は1杯で帰ったけど)

今度は近場の横浜で他の種類を再チャレンジということで
「★★☆☆☆+0.5(星2.5個)」です。
[ 2006/01/31 23:24 ] グルメ/ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/15-ac7a2bed








