 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーコはサッカー界の長嶋茂雄  

日本VS豪州終了後に交代について嫁にグチグチ言っていたら、タイトルの通り

ジーコはサッカー界の長嶋茂雄なんだからしょうがないでしょ!」

とピシャリ。妙に納得してしまった。

天才だけど、やることに一般人が納得できる理由はないし(つまり感覚?)
奇跡も起こせる(が、ときには大ポカも起こす)
という理由から嫁は納得できる材料は諦めているそうな(笑)。

ま、先の負け試合は想定の範囲内と言えば範囲内。
やることやってなるようになるでしょ!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/14 23:58 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(4)

名言です。
オシムに勝ちますよv-353
納得です*
[ 2006/06/15 14:55 ] [ 編集 ]

嫁が喜んでます(笑)

次はメークミラクルに期待ですよ。
なんだかんだ言っても我等の代表ですから
最後の笛が鳴るまで応援しますよ”

P.S
オシムと言えば、次の監督はオシムにやって欲しいです。
現状は厳しそうですけどね…
[ 2006/06/16 00:36 ] [ 編集 ]

ミラクル②♪

オシムですか~(´∀`)
代表でも走る、とにかく走る、サッカーになるんですかねぇ。
加地サン大活躍の予感
宮本サン、頭脳が突っ走る
遠藤サン、走るのムリもうキツイ≪ごめん、ヤット 笑”
勝手に監督にしちゃってるし、3人をオシムジャパン代表にしちゃってますし 笑”

西野サンでもいいなと密かに思ってます・・。
でもガンバの監督でいてほしいですが・・・・。
クラブ兼代表監督なんて、ムリすぎますよね?
[ 2006/06/16 15:37 ] [ 編集 ]

妄想は広がりますが…

なんだかんだ言っても、このワールドカップが終わるまでは
ジーコが日本の監督ですから、最後まで応援しましょう♪

確か規定でクラブ兼代表監督って駄目じゃなかったでしたっけ?
[ 2006/06/16 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/152-038df1ba








