 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本VSクロアチアの放送 

日本VSクロアチアはテレ朝とBS-iだけなのねorz

確認するまでもないんですが、メンバーは

> 解説:セルジオ越後、松木安太郎、堀池巧
> 実況:角澤照治

…高原、柳沢よりも強力な2トップですな。

ハイビジョン観れない私は負け組ですわ。
しかし、私はここでひらめいた。

1.テレ朝を消音で観る
2.実況、解説はNHKラジオ第一
3.(゚Д゚ )ウマー

ここまでやるかは各個人の判断にお任せします(笑)。
まあ視点を変えて、角松コンビと一緒に叫ぶのも楽しみ方のひとつですね。

↓嫁からの指摘
> 実況 絶叫:角澤照治
座布団一枚(笑)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/16 22:44 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(4)

( ・∀・)っ◇ 座布団

松木は「ああ~っ、危ない!」
   「いいですよ、日本」

NHKのBS1でもやりませんでしたっけ?
[ 2006/06/17 00:19 ] [ 編集 ]

残念なことに

10回くらい確認しましたが
クロアチア戦だけBS1ではやらないんですよ…

堀池さん昇格でブースで解説。
松木はピッチレポートに降格なんてサプライズはないですよね(笑)
[ 2006/06/17 00:40 ] [ 編集 ]

私もBS1でやらないので、焦りました…。

BShiでやるんですよね。そちらを見ます。
でも、ある意味、絶叫シーンが見られないかと思うと、話題に乗り遅れそうで寂しく思っちゃいます…。
[ 2006/06/18 20:15 ] [ 編集 ]

うらやましい…

mimiiさんはBShiで観れるんですね。
つまりは民放無しで全番組観れるということですよね。
うらやましいです(笑)。

絶叫の内容は試合後にお楽しみください♪
ま、言うまでも無くいつも通りでしたよ☆
[ 2006/06/19 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/154-97b64e20








