スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランダのロッベンを見て気になること 

ロッベンって若いのに結構M字ハ○になりつつありますよね。
そのせいで実年齢よりも老けて見える。
前々から思っていたのですが、シュートを外したときに
両手で生え際を掴むのが癖みたいなんですが
M字○ゲになりかかっているのはそのせいでは?

同じ男子として心配してしまいます。
段々他人事じゃなくなりますから、イヤ本当に。

…さて寝よう

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/17 03:07 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(3)

ハハハ....

しかし向こうの人はやっぱり男性ホルモン
が多いんでしょうかね。どうもハゲ率が
高いように思います。

ま、M字でもそれなりにかっこよく見える
ところが腹の立ちますけど(笑)

カンビアッソは別ですね。
[ 2006/06/17 11:52 ] [ 編集 ]

実は…

どうも、ご無沙汰しています。AOQLOに登録させていただいて以来ですね。

ところでロッベン選手について。
今年の初めにがんを患ったそうで、抗がん剤の影響が、髪の毛に出ているのでは?という話をききました。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__497930/detail

まだ若いのに、大変な話です。
がんばっていただきたいですね…。
[ 2006/06/17 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

>南河内の妻子持ちさん
日本人に比べると胸毛率も高いですし、やっぱり男性ホルモンが多いんですかね?
かっこいいのは"隠さない"からでしょうね。
私は先々を考えて、かっこいい○ゲとは何かを日々考えていますが
未だに答えがでません。先は長そうです(笑)。

>タカギ(ユ)さん
こちらこそご無沙汰しています。
私の知人も二十歳のときに癌を患って随分苦しんでいました。
(最近連絡を取っていませんが、元気なはずです)
最近の治療は進んできているのでしょうが
それでも脱毛などの副作用はすごいみたいです。
こういう素晴らしい選手がサッカーを続けられたということは
素直に嬉しいですね。
毛が無くてもサッカーを含め幸せな生活は送れますが
健康でなければしょうがないですからね…
[ 2006/06/18 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/155-0711d05b








