スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルモン道場 闇市倶楽部 

昨日は会社の人とテニスをした後、前々から嫁との約束で焼肉を食べに
川崎のホルモン道場闇市倶楽部に行って来ました。
サクっと食べて値段もそこそこなのが気に入っています。
川崎は焼肉の名店も多いのですが、オーダー1回のみのお店とか
激混みだったり、値段が…だったりといった条件付きだったりするので…

期間限定で今年のチャンピオン牛(会津牛)の特上カルビがあったので
先週ボーナスも出たので、景気良く奮発してオーダー(笑)。
特上カルビ(会津牛)
これで2,580円、一切れ計算430円です(この計算する時点でかなり庶民)。

吉野家の豚丼なら大盛りの値段

でも、叙々苑游玄亭で食べたら倍以上か…?

口に入れたらトロトロで、うまかった。
やっぱり焼肉は癒される(笑)。

さあ(角澤アナ風)、今日は負けられないクロアチア戦。
焼肉でスタミナつけたし、TVの前で叫ぶよ~。
近隣の皆さんスミマセン(先に謝っておく)。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/18 18:27 ] グルメ/その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/156-22396549








