スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップ第2戦 日本VSクロアチア 

次のブラジル戦は累積警告で宮本は出場停止ですか。
正直、PKの時はちびりそうでしたが
川口の神セーブで何とか戦犯は免れた感じですね。
土肥ちゃんを正GKと思っていたが、謝ります。スミマセン。

前半終了時点で福西→稲本はジーコに限っては無いと思っていたため
期待していなかったので、ちょっとビックリ。
ニワカな私でも前半福西かわされまくってるな~と感じましたし
ジーコがカード切るということは相当だったのかもしれませんね。
前半のカウンター気味の速攻中心と比較して。稲本が出てから
日本の中盤にリズムが出てきたので、この采配は良かったと思います。
前半のペースで90分持つとは思えなかったですから。

玉田もアンチながら妥当な交代だとは思ったものの
少し下がり目でボールを受けてドリブルで相手をかき回す役目のはずが
少なくともテレビでは「アレ?玉田どこにいるの?」状態。
ゴールは決められなくても、かく乱させる役は出来ると思ったんだけどなあ…

大黒は前回よりも時間はもらえたものの、中盤がバテ切ってるので
裏への良いパスが期待できないのは厳しいかも。
もう少し早めに出すか、前線から追い回すなら巻でも良いのかなあ。

坪井は試合前に控えのビブスを着けずに練習着のままだったので
怪我が完治していないのかな?
だとすると、流れ的に次も4-4-2で行くと思われるので、宮本→茂庭ですかね。
ガンバ勢でまだ出てないのはヤットか…ブラジル戦でブッフォンでも取れないやつ頼むよ!

さて、最終戦に向けてちょっと気になるブラジルVSオーストラリア戦をチェックしますか。
FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/19 00:52 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(2)

なんなんだか・・・・。

ココまで来ると・・・・・難しいですね。
 
ガンバ勢でヤットだけ出れて無いですもんね。
ブッフォンも取れないのを期待してます。
[ 2006/06/19 07:35 ] [ 編集 ]

桃さんへ

うーん。色々考えては見るもののジーコが豹変しない限り
ヤットが出場するのは難しいかもしれませんね。
どう見てもコンディションの悪い俊輔なんかよりも
真ん中ならどこでもできるヤットを出して欲しいけどなあ…
[ 2006/06/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/157-5cdd8b27








