 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジルに勝ったら企画やりますか 

巷の芸能人たちの中で「ブラジルに勝ったら○○します」という
公約が流行っているみたいですね。
ブラジルに勝ったら○○します - 日刊スポーツ -

私も勝利を願って何かするかと小一時間考える…
ユニークアクセスカウントもまったり1万を超えそうな感じになってきたので
その感謝も兼ねて何かプレゼント企画でもしますか。
ガンバ関連で何か無いかなあと色々考えたんですけど
ニワカの私がお宝など持っている訳も無く、困っていると
夜な夜なワールドカップを見ながら一心不乱にミサンガを編んでいる嫁が目に入る。
その姿は日本の勝利を願いお経を唱える僧侶そのもの

ヒ ラ メ イ タ

嫁にプレゼント用のミサンガを編んでもらおう。
しかもオーダーで。↓サンプル
ミサンガのサンプル
お好きな選手の名前等々でお作りしますとのこと。(文字数制限はあるようです)
ちなみにお試しで作ったので、本番までに実力上げときますとのこと(笑)

結局自分では何もしないのか…ま、夫婦は一心同体と言うことで(汗)
ちなみに不評だったら途中でボツるかもしれないので、応援コメントを頂ければ♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/20 23:55 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(9)

いいですね
その企画が実現したら明神でお願いしようかなv-10
なんかあつかましいですね・・・。
奥様には是非是非ガンバって欲しいです!
日本は勝ちます!(^^)

僕もプレゼントは出来ないけど
何か公約を作ろうかな・・・
[ 2006/06/21 04:54 ] [ 編集 ]

勝ちますよ~

いやいや、そうやって言っていただける方が
こちらとしては嬉しいです☆
嫁にお願いする立場なので希望者が複数いた場合は抽選になると思うので
そこのところはご了承くださいm(_ _)m
ま、希望者が多いとも思えないですが…

おとがみさんも一緒に公約して勝利を願いましょう♪
でも、あまり重過ぎる内容だと純粋に応援できなくなるかも(汗)
[ 2006/06/21 19:54 ] [ 編集 ]

もちろん抽選で構いません♪
僕はまだまだガンバサポになって間もないので
逆に厚かましすぎる気がしています

たしかに重過ぎると純粋に応援できなくなる恐れありますね(^^;)
ipodは日本が勝てばいいのですが
明神のサインカードはしまったとちょっと後悔していますi-229

勝つなら1点差か3点差以上で!!!
[ 2006/06/21 20:13 ] [ 編集 ]

日本、勝ってください 祈”

ミサンガ、
キレイに作ってらっしゃるじゃないですか♪
希望者多いと思いますよ~。
しれっと私も希望者ですから 笑”
ですから、ボツらないでくださいね。
うにさんの奥様、ガンバってください。
日本と一緒に応援しております・・・・。

私も公約作るべき・・でしょうか・・・?
何すれば??
ブログ作るとか・・・・?

[ 2006/06/21 23:00 ] [ 編集 ]

こりゃ、何が何でも勝ってもらうしか!

>おとがみさん
個人的にはサポ期間ってあんまり気にしないんで
そんなこと言わんで下さい。
それ以前に私もかなりニワカなので(大汗)。

おとがみさんのベリーショートも気になりますが
1点差じゃ、決勝Tに行けないじゃないですか…(汗)
ここは3点差で勝ってもらうしかないですね!

>桃さん
最初の頃はミサンガの出来は結構ひどかったんですが
日々上達しているみたいです。
でも期待はしないで下さいね☆★

公約良いですよ、変な緊張感があって(笑)
私はブログ開始希望です♪
[ 2006/06/22 00:41 ] [ 編集 ]

カワイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミサンガ可愛すぎです!!!
ユニミサンガカワイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ほしーーーーーーーーーーー!!
ってかお金だしてもほしいくらいです。。。
しかも、ガンバGKバージョンの31で(笑)

これは日本に勝ってもらって、うにさんに抽選当ててもらわねば!!

それにしてもオクサマ、器用ですね♪

[ 2006/06/22 21:49 ] [ 編集 ]

キックオフまであと5時間切りましたね!

ユニミサンガはお守りらしいですよ♪
GKユニで31番でも全然OKです。
金具つければ携帯ストラップにもできそうです。
ただ、GKユニだとジュビロっぽく
なってしまうのが欠点かもしれません…(汗)

> それにしてもオクサマ、器用ですね♪
最初の数個はとても公開できる代物ではなかったのは秘密です(笑)
[ 2006/06/22 23:36 ] [ 編集 ]

ミサンガのできばえプロみたいですね!
[ 2006/06/23 20:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

でも、ブラジルに負けてしまったので、この企画は一時保留です(涙)。
絶対に復活させてやるぅぅぅ!
[ 2006/06/23 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/158-c102093a








