スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうこじ付けでも何でもアリです。 

今日は嫁が体調悪かったため早めに会社から帰宅したものの
結構元気そうだったので、勢い余ってテニスのレッスンに行ってきました

テニススクールに向かう途中、消防車が数台猛スピードで追い抜いていきます。
スクールに近付くとスクールの付近から激しい黒煙とオレンジの炎が…


ま、まさかスクール炎上!?


と思って、大回りしてスクールの方へ近付くと
火事は道を1本挟んだ民家だったためスクールは無事みたいでした。
でも、50m先で炎々と燃え上がっているのに通常レッスンって
どれだけ商魂たくましいんだよ…

しかし不謹慎ながらこれは火事加地さん活躍の予感!?

そして、体調不良の嫁に夕飯を作ってもらうわけにも行かないので
レッスンの帰りにカツ丼買って食べましたよ。
これでブラジル戦勝利間違い無し!
昨年、試合前に唯一カツ丼を食べたのは最終節のフロンタ戦の前夜!
結果はご存知のように連敗脱出&奇跡の逆転優勝!
ね、縁起いいでしょ!!!

さあ、勝て勝て勝て勝て世界でも!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/23 00:01 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/161-d456ddfa








