スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップ終戦… 

主力5人を欠いた1.5軍と言っても個々の能力は完全にブラジルが上。
終わってみれば1-4の大敗で、GK交代と言う屈辱まで味わった。
唯一の救いは玉田がまともなゴールを上げたことか。
中田(浩)の投入などちょっと意味不明だったが、思い出作りじゃないよね!?

どうせ思い出作りなら、ヤット…(´;ω;`)ウッ…


ミサンガ企画は何か他の理由(ガンバが首位に立ったら?)で復活を検討します。

G大阪マグノ・アウベス離脱も(日刊スポーツ)
個人的には↑も心配なんですが…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/23 07:18 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(4)

ミサンガまた是非企画楽しみにしてます♪
先制したときはプレゼントを提供する
心準備していましたがやっぱりブラジルは技術一つ一つがレベル高いです・・・。

ヤットが小笠原か俊輔の代わりに入ると思っていただけに残念・・・高原の交代もヤットの出番のチャンスを減らしましたね。

マグノ怪我なんですか!
ひどくない事祈ります
宮本も海外移籍ありそうなので
ガンバもこれから大変ですね
でもがんばって応援していきましょう!!
[ 2006/06/23 21:36 ] [ 編集 ]

ヤット…orz

高原の怪我で出れるかもしれないヤットの交代枠を消費してしまいましたね。
悪意があるとは思えないので、高原に罪は無いものの
内心、「高原、この野郎!」と思ってしまいました。

とりあえず、日本代表のワールドカップは終わりましたが
これからハイレベルな戦いの連続です。
いちサッカーファンとして、純粋に楽しむつもりです。

宮本の海外移籍はどうなんでしょうかね…
[ 2006/06/23 23:41 ] [ 編集 ]

ヤットのコト思うと、涙しか出てきません・・・。
ガンバ組みんな出場願って、応援してきました。
結果も大事ですけど
そっちも大事でしたし。


ブログ開設、延期・・・・です。
ハイ。
[ 2006/06/24 00:34 ] [ 編集 ]

ブログ延期ですか…(涙)

W杯に短くても出場することでヤット自身得るものも大きかったでしょうに…
ヤットはリーグ戦などでこの鬱憤を晴らして欲しいです。
彼がどれだけ素晴らしい選手かは私たちが十分知っていますし。
[ 2006/06/24 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/162-28abfcab








