スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にオシムが代表監督就任? 

W杯帰国会見で川渕キャプテンがリークしてしまったようですね。
わざと交渉が失敗するように?ジーコ推薦人としての責任逃れ?と今回の発言に
川渕キャプテンの陰謀を感じる私の心は荒んでますかね?

ま、どうであれ実績も日本の理解度も申し分なく、オシム就任は大賛成です。
が、ジェフのことを考えるとちょっとかわいそうかも…

それに要約した記者が馬鹿なのか、川渕キャプテンがアホなのか知りませんが
>あの弱いジェフ千葉をあれだけ魅力のあるチームにした。
「あの弱いジェフ」?まあ、昔は確かに弱かったかもしれません。
でも、公の場での発言でしょ?失礼にもほどがあるでしょ!

↓誰かこれ読んだことあります?買ってみようかな…


FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/24 22:39 ] サッカー/その他 | TB(0) | CM(3)

今日の新聞にオシムが内定だとかなんとか載ってました。マジですかっと朝っぱらからびっくり。
うにさ―ん!!!!!! 笑”
願い叶っちゃいましたね♪

キャプテンは、わざとばらしたんじゃないでしょうねぇ・・・・?
あれで口がすべったと・・・?
[ 2006/06/25 17:54 ] [ 編集 ]

僕も最初意図的にばらしたのかなと思ってたのですが会見を見ると天然のような気も・・・・キャプテンなかなかの演技派なのかもしれません。来年のお正月は『古畑任三郎  川渕キャプテンスペシャル!』で決まりですね。
[ 2006/06/25 21:08 ] [ 編集 ]

演技派?天然?

>桃さん
各スポーツ紙は随分飛ばしてたっぽいですね~(笑)
まだ打診したレベルで具体的な交渉には入っていないみたいなので
内定まではいってないんではないでしょうかね?
このリークが吉と出るか凶と出るかは見守りたいです。

>EXPOMANさん
天然っぽく見せたとしたらかなりの演技派ですね。
私も天然か?と思いましたが、色々な噂を考えると
あの地位まで上り詰めた人があんな失言を簡単にするとは思えないです。

古畑特別復活ですか?
ちょっと見たいかも(笑)
[ 2006/06/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/163-88e3593e








