 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿島屋 

介一屋と並ぶ鶴見の2大(?)家系ラーメン屋ですが
名前がアレなんで、行った事なかったんですが、ふらっと入ってみました。
ちなみにアントラーズとは全く関係ないです(多分)。

駅前という立地の良さもあって鶴見のラーメン屋の割には比較的混んでいます。
店舗写真は撮ってくるの忘れました…
今度、通りかかったときに撮ってきます。

↓ねぎラーメン(太麺)
ねぎラーメン

↓嫁が注文した味玉ラーメン(細麺)
ラーメン(細麺)
ラーメンの名前はあっているか自信無いです…
オープン初期は色々悪評もあったみたいですが、私が食べた限りでは
特に問題なくおいしく食べれました。
家系といってもとんこつ醤油ベースながら、背脂ぶっかけのこってり系ではないので
濃いだいけのスープより私はこちらの方が好みです。
あっさりなので家系好きな人には物足りないかもしれませんけど…
(私はどちらかと言うと家系苦手なんですよね)
麺は中太麺と細麺から選べますが、ここのスープは中太麺の方が合うと思います。
基本のトッピングはのりとほうれん草とチャーシューと家系では定番ですね。

立地だけの微妙なラーメン屋さんと違って店内も安っぽいつくりながら
それなりにきれいですし、値段もがんばっていますので、素直に応援したいですね。
「★★★☆☆(星3個)」つけときます。

[店名]鹿島屋
[住所]神奈川県横浜市鶴見区豊岡町8-24
[TEL]045-580-5125
[営業時間]11:00~26:00(平日)/11:00~24:00(日祝)
[定休日]なし

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/29 23:59 ] グルメ/ラーメン | TB(0) | CM(2)

タイトル見た時ビビりました 笑”
鹿サン――――!?って。
ねぎラーメン食べてみたいですi-271
ねぎ系スキですに~。


アルゼンチン戦、これからTV観戦ですっ!
[ 2006/06/30 23:44 ] [ 編集 ]

そうなんですよ。。。

ナビスコ負けた直後はこの店をわざと避けてました。
今度、店の写真を撮ってきますが、イメージカラーも赤なんですよね(汗)。
本当に関係ないんだよなあ???

おぉ、準決勝もうはじまるではないですか!
[ 2006/07/01 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/167-39ed6ce0








