 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーフラデザイン熟成中(?) 

あまりのセンスの無さに嫁にデザインを依頼

そしてこちら↓が嫁のデザインを元に作成したゲーフラの下書き。
ゲーフラ案
このゲーフラを上げるの結構勇気がいるぞ(笑)。
でも、文字を変えればかなりのレパートリーができそう。

あくせくしたってはじまりませんぜ

とか???それじゃ逆効果!

次の参戦は7/19のジェフ戦@フクアリの予定ですが
それまでにデザインの最終決定と作成完了するか!?

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/06/30 23:59 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(5)

その熊の首からしたがメチャクチャ
ムキムキだったら最高なんですけど。

「つよいガンバが
   いいガンバ」

ぴったりマッチです(笑)
[ 2006/07/01 00:53 ] [ 編集 ]

カワイイ(>_<)

リラクマをチョイスとは(^_^)v
中々イイデスネ♪
[ 2006/07/01 13:20 ] [ 編集 ]

これもシンプルで
名言っぽい・・・・・・・★
[ 2006/07/01 17:30 ] [ 編集 ]

本当にこれほどシンプルでいい言葉はないですよ「つよいガンバがいいガンバ」v-10
説得力たっぷり!完成が楽しみです♪
[ 2006/07/01 20:34 ] [ 編集 ]

いつ作るかが問題です…

>南河内の妻子持ちさん
南河内さんのゲーフラを目指したのですが、私には無理でした。
という訳で方向転換した結果がコレでした。
しかし、ムキムキって…(汗)
そんなアイコラ(?)したら全国3400万人(推定)の
リラックマファンに殺されますよ(笑)

>パナップ☆彡さん
でも、これをおっさんが上げるのはどうなんでしょうか?(笑)
そこのハードルが一番高そうです。

>桃さん
リラックマ語録で良いのを他にも探しているのですが
恥ずかしくて本屋で立ち読みできません…(汗)

>おとがみさん
褒めすぎです!(笑)
他の言葉も考え中ですが、これが一番シンプルなんですよね~。
[ 2006/07/01 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/168-ce1153a1








