 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1万アクセス記念ミサンガプレゼント♪ 

お約束の通り、1万アクセスを感謝してミサンガプレゼントを実施します。

【プレゼント賞品】
うに嫁作成(笑)、オーダーミサンガ

【応募資格】
・このブログの訪問者(常連さん、一見さんは問いません)
・ミサンガの仕上がりに文句を言わない人(笑)

【応募方法】
この記事にコメントを残して下さい♪
締め切りは7/8(土)23:59までです。

【当選者について】
当選者(1名を予定)はこのブログ内で発表させていただきます。(7/9(日)の予定)
ミサンガは普通郵便で配送かガンバ戦(関東方面)での手渡しを考えていますが
もしご希望があれば柔軟に対応します。

【オーダー手順】
1.希望のデザインと入れたい文字をご相談ください。
(注)通常の長さの場合、8文字くらいまで入れられますが
6文字くらいが一番バランスが良いと思います。
ユニ型の場合は2文字までですので、背番号が限界だと思います。
ちなみに使用できる文字は英数字、☆やハートなどの基本図形です。

2.こちらから要望を元にデザインをメールで送付しますので
ご希望のデザインと相違がないか確認してください。

【オーダー例】
1.通常のミサンガ
↓以前公開した「7☆ENDO」のデザインです。
ミサンガデザイン例
これを実際に作成すると↓のようになります。
ミサンガ実物

2.ユニ型のデザイン(手には巻けません)
↓同じく以前公開した「21(加地さん)」のユニ型デザインです。
ユニ型デザイン例
これを実際に作成したものが↓です。
ユニ型実物
ユニ型は端をボンドで処理していますので、ちょっと汚くなるかもしれません。

上記例はガンバカラーをベースにしていますが
他のカラー(日本代表、GKユニ、多チーム(!?)等)でも問題ありません。
たくさんのご応募をお待ちしております♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪
[ 2006/07/01 23:20 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(7)

早速応募させていただきます♪
当選した時はよろしくお願いします(^^)

ナダルとアガシの試合をサッカー観戦途中ちらちら見ていましたがやっぱり実力差があるなと思いました。でもアガシにはお疲れ様といいたいですi-241
ヒンギスと杉山の試合はすごかったですねv-12
[ 2006/07/02 03:03 ] [ 編集 ]

待ってましたぁ

待ってましたこの企画!

でも倍率高そう。。。

応募します!

ユニフォーム型の「31」が欲しいです!

正にお守りって感じですよね♪
[ 2006/07/02 07:21 ] [ 編集 ]

ご応募ありがとうございます♪

>おとがみさん
ご応募ありがとうございます♪
アガシとナダルの試合は新旧ストローカー対決でしたが
完全な世代交代となった試合内容でしたね。
でもアガシはあの年齢であれだけのプレーができることに驚きです。

>パナップ☆彡さん
ご応募ありがとうございます☆
ユニ型の「31」とは!(笑)
GKユニなので水色ですかね?
2ndユニのオレンジと言うのもアリかも。
[ 2006/07/02 18:32 ] [ 編集 ]

ちと遅くなりましたが、応募しちゃいます♪

もしも、当たったら・・・・
大事な時のみ付けます!
ガンバ戦に行くときとか・・・。


しれっと『ENDO』希望です★
[ 2006/07/03 20:42 ] [ 編集 ]

ガンバ戦ですか…

>桃さん
携帯で読むと半角カナが表示されないので
「戦に行くときとか・・・。」と表示されてました。
それを読んで「い、戦って何!?」と思ってしまいました(汗)。
[ 2006/07/03 23:29 ] [ 編集 ]

滑り込み!!

もの凄い締め切り間際ですけど、応募します!!
完全に書き込むのを忘れてました(苦笑)
抽選方法がどうなるのかも気になりますね。
[ 2006/07/08 23:21 ] [ 編集 ]

滑り込みセーフです(笑)

駆け込み応募ありがとうございます♪

抽選方法はあみだかくじ引きになると思います。
抽選結果を楽しみにお待ちください(笑)。
[ 2006/07/09 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/169-d1f2f768








