スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震のせいで・・・orz 

会社で仕事中の20:30過ぎ頃、カタカタカタと地震が・・・
オフィスが高層ビルなため、比較的揺れが大きめに出るのだが
一瞬強めに来て「おっ!?」と思ったが
すぐに収まったので、大した事ないかと思ったら

京浜東北線、東海道線が死亡

他にも横須賀線、横浜線が死んでいたみたい。
結局、最寄の私鉄で帰宅しました。
普段30分強の通勤時間が無駄な徒歩もあって
1時間30分くらいかかってしまった
まだ私鉄の振替輸送で帰れる範囲だから助かったけど
これ遠い人は完全にアウトですね。
自然災害はある程度はしょうがないとは思うが
地震大国日本の震度3~4程度で3時間(駅員の回答)って・・・
止まったのはJRだけだし・・・

人身事故でとかでも復旧はクソ遅いしどうにかならないですかね。
少しは周りの私鉄を見習って欲しいものです。

今日はただのグチになってしまった(反省)
[ 2006/02/01 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/17-67becc5f








