スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンタはご臨終のようです 

プリンタの不具合ですが、サポセンに問い合わせたら
やっぱり死んでるみたいです。
2年程度で壊れてコノヤロウって思いましたが
サポセンの反応はかなり早かったので「○」。
ガンバの問い合わせ窓口(特にオンラインショップ)とは比較にならんですね。
ガンバの担当者は見直すように!!!

さてそのプリンターを修理するか?買い直すか?

買い直すと3万前後…痛いなあ。

でも、ブログ始めてからスキャナが欲しいと思ったりもしてるので
複合機も良いかなあと…

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/07/04 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ご愁傷様

プリンタさん、ご愁傷様でした。

ガンバさんの通販ネタパナップも昨日の晩ブログエントリーしたばかり
でリアルタイムでうなずけました(笑)


Newプリンタは複合機いいですよ♪
[ 2006/07/05 03:22 ] [ 編集 ]

ご臨終ですか(´×`ゞ
ん~。2年・・・。お疲れ様です。
私の家にあったプリンタ―さん。
誰のせいで壊れたと思います?
引越し屋ですよ。どこの引越しかは、書こうと思ったけど、やめます 笑”
プリンターさんが入ってるのでと言ったにも関わらず、箱を横にしたり・・・・e-262
修理する気にもなりませんよ。まったく。
困るなぁ。
[ 2006/07/05 22:48 ] [ 編集 ]

プリンタのお勧めはどこだろ?

>パナップ☆彡さん
記事、腹を抱えながら観させて頂きました。
ガンバオンラインショップ、もう少し頑張って欲しいです。
とりあえず、販売業としては落第です(笑)。
というか、企業として成り立ってないような…
しかし、クレーム来ないのかな???

>桃さん
最近のプリンタの造りはかなりショボイですからね。
ま、かなり安くなっているので文句は言えませんが
2年はちょっと短過ぎます。
年賀状くらいしか酷使しないのに…

結構引っ越し屋のトラブルの話は聞きますが
一番有効な手段は完璧に荷造りすることだと思います。
スペースがあるなら買ったままの梱包材と外箱を使うのが
一番良いんでしょうけど、普通じゃ厳しいですね。
[ 2006/07/06 00:24 ] [ 編集 ]

プリンタさんのお勧め・・というか、うちが使っているのはSHARPのです。
最近のは性能良すぎですよね~。
わけ分からないぐらい 笑”
[ 2006/07/07 23:25 ] [ 編集 ]

SHARPですか…

最近のプリンタは性能良すぎですね。
個人的にはランニングコストを下げる努力の方を
頑張って欲しいんですけど。

複合機ならHPが良いかなあ?なんて思ってるのですが
10年以上前に使っていたHPのプリンタも結構トラブルが多かったので
ちょっと抵抗があるんですよね。
会社のCANON製カラーレーザーを調子悪いしCANONはパスするかも。
EPSONは使ったことが無いので、ちょっと試してみようかな?
[ 2006/07/08 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/172-aa90a205








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。