 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

み、観ないもんね… 

今ごろはW杯の鬱憤を晴らしたヤットのブッフォンでも取れないFKで
先制して1-0でハーフタイムでしょうか?
ガンバサポに怒られるかもしれませんが
ガンバ選手以外でうに家で唯一愛されている茶野さんは
ナビスコのレッドカードで出れないので安心して虐殺してください。

ちなみに私、今日は22時まで帰れません(涙)。
外界を完全にシャットダウンし、ペナコもTVもつけません。
もちろん間違ってもAOQLO関連のブログにも行きませんよ!
ま、W杯と違ってコンビに入ったら
スポーツ紙の一面が…なんてことはないので安心ですケド。

しかし、早くガンバの試合観たいよぉ・・・

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/07/12 19:58 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

はっ早く観てください!!!!!
[ 2006/07/12 23:05 ] [ 編集 ]

観ました…

何?あの試合orz

ただチームとしてのガンバは思いのほか
良かったのでは?と思います。
審判がまともなら何とかマグノ抜きでも何とかなるかも?
[ 2006/07/13 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/179-9371ed09








