 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は初フクアリ♪ 

明日は会社を早退してフクアリに直行です

飲食店も多く、しかも(゚Д゚ )ウマーらしいですし
ピッチが近くて観やすいと評判の良いフクアリは非常に楽しみッス。
明日、雨みたいですがフクアリは屋根もしっかりついてますしね。
(でもカッパ持っていった方が良いかな?)

急遽、嫁も参戦決定したので、夫婦揃って応援&ゲーフラデビューしてきます。
(嫁は何を食べるか必死で検索中だがwww)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/07/18 23:59 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(9)

いいなぁ~

ええなぁ~ うらやましいなぁ~

良いスタに良いスタ食、雨だけど屋根付き。
やっぱいいなぁ~

悔しいんで絶対あのゲーフラ見つけて
ニヤニヤしてみせます!

できるだけコアサポの近くに陣取って
くださいね。
[ 2006/07/19 01:19 ] [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

本スレに出没してましたね?www

現地は任せましたよ!
[ 2006/07/19 01:29 ] [ 編集 ]

フクアリにwktk

>南河内の妻子持ちさん
仕事さぼってでも関東に来るですよ(笑)
日産スの席取りで一度嫁と揉めましたからマッタリ観戦の予定です(?)。
南河内さんみたいに単身と家族同伴で使い分けられるほど
器用な男ではないのですヨ。
そして嫁はゲーフラ要因という噂も…

>キムラさん
ヒミツデス ( ̄ー ̄)ニヤリ
雨の中コンビニをハシゴしましたがwww
結構コンビニハシゴ組多そう…
[ 2006/07/19 01:57 ] [ 編集 ]

ゲ―フラデビュ―、勝利だといいですね!
相手は千葉。
借りありまくりですから(´ε`@)
千葉さんは、2バックなんて聞きました・・・
後悔させてやりましょう。
『ガンバ相手に2バックにするんじゃなかった・・・i-282』ガ-ン と 笑”
ヒッヒッヒッ*

応援、ガンバってくださいね!!!!
応援を 笑”
[ 2006/07/19 18:19 ] [ 編集 ]

TVであのげーフラ探しておきますよ!!
[ 2006/07/19 18:50 ] [ 編集 ]

無事帰宅…

無事帰宅して復習が完了したところです。
試合のレビューは明日(もう今日か…)の記事にさせてください。

>桃さん
タナボタなのか、西野監督の手腕なのかは不明ですが
とりあえず昨年の国立での借りは返しておきました。
できればアマル監督の初戦はガンバ以外で
勝たせてあげたかったという気持ちもありますけど(笑)。

>EXPOMANさん
写ってるかな~と思ってビデオ確認したところ
ちょこっとですが、何とか識別可能なギリギリくらいで写ってましたよ(笑)。
[ 2006/07/20 02:56 ] [ 編集 ]

うにさんのゲーフラ写ってましたか!
TVに目を凝らして必死に探していた
つもりだったのですが(^^;)
録画してるのでまた見直してみますv-10
[ 2006/07/20 07:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

ゲ―フラ映ってましたか!!
私も、もう一度確認してみます!!
[ 2006/07/20 16:08 ] [ 編集 ]

映ってはいましたが…

>おとがみさん&桃さん
座ってる席を知っているならまだしも
ぱっと見でわかるレベルではないです。

何か「ナンチャンを探せ」を思い出します。
(年齢がバレますね(笑))
[ 2006/07/20 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/183-72953c24








