スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初フクアリ♪ 

仕事を早めに切り上げフクアリへGO
と思ったら、東海道線が動いてない…
しょうがないので京浜東北線で東京まで行き
何とか予定通りの京葉線で蘇我へ到着。
フクアリへ急ぐ気持ちを抑えながら
事前にジェフサポから警告されていたチ○コアタッカー(注1)をチェック。

チ○コアタッカー

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

超曲がってるんですけど…被害者に つ鶴鶴鶴鶴鶴鶴
ちなみにフクアリから蘇我駅への帰り道では交通整理の係員が
「足元のポールにご注意くださ~い!」って・・・被害者多いのね

で、そんなことを考えながら歩くこと約10分、18時過ぎにフクアリへ到着。
新しいスタだけあって超キレイ!
スタ前の広場に5,6個の屋台が出店されていましたが
到着したのが遅かったため、ほとんど売り切れでした…
スタ場外カフェのHALFTIMEでカツサンドを購入して腹ごしらえ。
このHALFTIMEはスタカフェなのにソファ席があったりして
「これがスタカフェ?」というくらいコジャレた空間でした。
カツサンドもおいしかったし、フクアリのスタ食レベルの高さを垣間見ました。
次はもう少し早く行って他のスタ食も食べるぞ!

入場すると平日の試合なのに人・人・人
で1階席はほとんど空いていない…出遅れたか!?
席を探して、あっちフラフラこっちフラフラ…
かろうじてコアサポから離れた1階席をゲット♪
選手入場の頃には通路まで人があふれるくらいにゴル裏は超満員でした!
ちなみに到着が遅かったためカントリー娘。は観れなかった。
ちょっと楽しみにしてたのにな(笑)

試合について続けようかと思ったが、余談長過ぎたorz
という訳で試合内容は別記事にします

(注1)
ちょうど一般男性の股下の長さくらいのポール。
フクアリは交通手段が蘇我駅しかないため
帰り道は物凄い混雑となり足元に注意せずに歩いていると
このポールに…(以下自粛)

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/07/20 23:30 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~

テレビでも私が見る限りほんの少し映ってましたよ。見逃した部分でもっとハッキリと映ってたかもしれませんけど。あと、ジェフサポのブログの中に遠目ですけどうにさん夫婦が写った画像がありました。こちらです。
http://blog.livedoor.jp/mawaru123/archives/50663617.html
ご夫婦で片方ずつ持たれたんですか?

それにしても良い試合が見れて良かったですね。羨ましい限りです。私の方は次の土曜日にようやく生ガンバが見れます。

しかしこのポール、男にとっては恐ろしすぎるトラップですね。夜なんか絶対に見にくいよこの色は。
[ 2006/07/21 03:01 ] [ 編集 ]

写ってる~(笑)

私が認識できたのもほんの少しです(笑)
ちなみに9割以上嫁が上げてました。
もう1個ゲーフラ作ろうかな…

ポールですが、行きは写真撮れる位空いているので
ネタのために直撃してみようかな?なんて思いましたが
帰りの混雑を見ると「これ被害者出るでしょ」
というような見難さでした。

それにしても、ようやく万博での試合ですね。
魂送っておきます♪
[ 2006/07/21 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/184-bb188d1d








