スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第14節 ガンバ大阪VS名古屋グランパス 

いや~、勝ちましたよ。しかも5-1!!!
苦しい時間にDFが空中戦でゴールに押し込むことで前線を助け
前線もしっかり点を取った良い流れだったと思います。
ひさしぶりの大量得点で、気分爽快♪
また、フロンタがレッズに負けたため、ガンバ大阪が首位となりました。

BS-iが観れない私はタカギ(ユ)さんのうららかびより内のチャットにお邪魔してました。
なので、映像は現時点でJリーグタイムの得点シーンしか観てないのですが
フェルが決めた3点目でのスライディングをヒョイとかわしたフタのアシストは何ですか?
ずっと書いていますが、中断後のフタはちょっとスゴイ。
今日も点をしっかり決めてますし、まさにガンバの10番。脱帽です。
ここ最近の中盤がフィニッシュに絡む回数の多さの原因は
中盤の攻撃意識が上がったことはもちろんですが、中山の1トップが
確実にチームにフィットしてきている結果ではないでしょうか?
マグノが離脱しているため消去法のシステムかもしれませんが
チームのシステムバリエーションが増えるのは嬉しいですね。
(中山がいるとセットプレーもちょっと期待しちゃいますし)

反町さんが家長のスイッチを入れたのかキレキレだったようですし
チンも今日の試合で無事プロA契約(年俸480万円以上で上限なし)の
条件をクリアしましたね。おめでとう

しかし、圧勝したのにどこか引っかかるのは
フタとフェルが負傷退場したからですかね?
フタはまだ軽傷っぽいですが、去年は怪我してから
質が落ちまっていましたからやっぱり心配です。
フェルも以下、J'sGOALより抜粋ですが
> ケガをした左足首の方は正直痛みも強いが,明日にならないと分からない。
> 僕自身、今自信を持っていえるのは、早いうちに戻れるということ。
> 僕が信じている神が見守ってくれているので。

とのこと、軽傷であることを祈ってます。
つ鶴鶴鶴鶴鶴鶴

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

今日僕も試合をフルで見てないので
もしもガンバが引き分けようものなら
記事のタイトルをうにさんから譲り受けの
「ガンバルサ」にして
ガンバの記事、バルセロナの記事を
半分ずつ書いてやろうかi-184と思ったのですが
この勝ち方ではガンバの事しか書くことなかったです♪

デジタルに加入してないので
A3も生ではなかなか見れそうに無いですi-241
うにさんは全部いかれるんですよね!
今度こそゲーフラ探して見せますよ♪

[ 2006/07/23 01:12 ] [ 編集 ]

行ってきましたよ

いやぁ~最高です。
ゴール裏は一足先のお祭り状態になってました。本家ハードゲイのお株を奪う半けつ丸出しのハードゲイ兄さんも登場してました(笑)

今日は試合展開からして安田の登場かなぁと期待していたんですが、残念でした。大量得点の陰に隠れて加地さんが少し重そうだったのが気に掛かります。
[ 2006/07/23 01:37 ] [ 編集 ]

寺田の友達で僕の後輩でもあるI君が「寺田は金使いバリあらい!金持ちやもん」って言っていた事を思い出しました。A契約ってことはこれでより金使いが荒くなるって事でしょうか?将来に向けて貯金して欲しいものです。
[ 2006/07/24 10:50 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして!

遅くなりましたが、フクアリ観戦お疲れ様でした。
うにさんも観戦されてたんですね~!
以前、南河内の妻子持ちさんが紹介されていたジェフサポさんのブログにて、ばっちりうにさんご夫婦を確認しちゃいました☆
あそこにいらっしゃったんですね。
ちなみに自分は…といいますと、思いっきり旗の下に隠れて見えませんでした(笑)

名古屋戦も圧勝でしたね。
播戸のゴールがオフサイドになってしまった場面もあったそうですが、オフサイドも微妙な判定もものともしない、強いガンバで居続けてほしいです。
[ 2006/07/24 12:45 ] [ 編集 ]

返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m

>おとがみさん
HDDレコーダーを購入してからBSは観れるようになったのですが
(アンテナは共同アンテナなのでBSのチューナーのみで観れる)
デジタルチューナーはもっていないので私もBSデジタルは観れないっす。
漫画喫茶やBARなど近場で観れそうなところを
あたってみたのですがダメでした…
A3は録画が多いですが、とにかく観れるだけでも良かったですよね!?

>南河内の妻子持ちさん
他の人のブログでハードゲイさん見ました。
生で観たい~(笑)
ジェフ戦の後半開始時も加地さん一人で遅れて
出てきましたから足の治療をしてたのかもしれません。
ちょっと心配です。
差がついたので加地さん→理大でも良かったですね…

>EXPOMANさん
確かに高卒程度で400万くらいの収入がありますから
バイトの学生と比べたら金持ちと言えば金持ちですよね。
ま、リスクも高いですし、保障もない職業ですから
それはそれでアリだとは思いますが
誰かちゃんとした使い方を教えてあげないと!
私?チン並に使い方知らないので、誰か教えて(笑)

>haruさん
初フクアリは内容もスタも最高でした♪
スタについたのが18:30近かったので
あの席も詰めてもらって、何とかという感じでした。
そういえば、フクアリで「1 MATSUYO」のユニを着ている女性を
見かけたのですが、もしかしたらharuさんだったかもしれませんね。
(めずらしかったので、良く覚えてるのです)
[ 2006/07/25 00:03 ] [ 編集 ]

わー!

わー、私かもしれないです(^^;
かなり前の方で応援してたんですが、ユニ着たまま帰ったり、うどん食べたりふらふらしてたんで。
関東だと本当に見かけないですもんね。
フジのユニを着てらっしゃる方は結構見かけたので、プチライバル意識が芽生えてしまいました(笑)。

でも、できれば松代さんと同じ水色のユニで参戦したいんですけどね…フィールドプレイヤーと同じ青×黒になってしまうのがちょっとだけ残念です。
来年は特注?という覚悟です。(笑)
[ 2006/07/25 08:43 ] [ 編集 ]

GKユニ欲しいですよね

haruさんかもしれないのでしたら
ちゃんと見ておけば良かった(笑)
↑これじゃただの変態…

ユニですが、他のチームではGKユニを
売っているところもありますから
ガンバもGKユニを発売して欲しいですよね。
オレンジだと試合によっては、他サポと間違われるので
水色がベターですかね?
[ 2006/07/25 23:33 ] [ 編集 ]

欲しいです!

ぜひ水色でお願いしたいです!!
でもアウェーの磐田戦には着て行けなさそうなので、そのときのみ現青黒ユニ登場ということで。(笑)
本当に、ガンバでもぜひGKユニを発売してほしいですよね。

うにさん、A3参戦されるんですね!
私も急遽最終戦のみ参戦することになりました。
うにさんのゲーフラをしっかり確認します☆
[ 2006/07/26 08:48 ] [ 編集 ]

来年こそはGKユニを!

シマッタ!
こうなったらオレンジと水色二色購入しかないですね。
勝手に妄想が膨らみます(汗)

仕事の都合にもよりますが、A3は今のところ全部参戦予定です。
最終戦ということはジェフ戦ですよね?
この間のフクアリみたいにうまくいってくれると良いのですが…
[ 2006/07/27 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/186-40b19d7b








