スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪ダービーに参戦決定♪ 

水曜日はフロンターレ戦ですけど、9/9の大阪ダービー@万博に急遽参戦決定!
実は誕生日が近くでして、大阪旅行が誕生日プレゼントだそうです(笑)
来年はなくなるかもしれない(涙)、大阪ダービー楽しみです。
(ちなみに最終節のレッズ戦のチケットも確保しました)

大阪の皆さん、大阪観光/グルメ情報募集中ですヨ♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/07/24 23:57 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(9)

おお!

いらっしゃいますか~!
良い誕生日プレゼントになりますよきっと。
こちらも家族揃ってゴール裏参戦予定です。

現在順位表の一番上と一番下との闘い。
イジメみたいにならなければいいんですけどね(笑)

そういえば、今日ちょっと去年の等々力の試合のビデオを見てたんですが、うにさん思いっきり抜かれてたんですね。「うわ!うにさん(笑)」とあまりに見たことのある顔にびっくりしました。いい顔してましたね。
[ 2006/07/25 01:07 ] [ 編集 ]

ん?

ひょっとしてmixi始められました?
さっき訪問者の履歴に「うに」って
あったんですけど....

住所も神奈川県、テニス...

間違いないですよね?
[ 2006/07/25 01:25 ] [ 編集 ]

正解です。

等々力、mixi共に正解です。
っていうか、等々力のアレは封印していたんですがw
周りの(知らない)女の子は号泣してたのに一人ではしゃいでいましたから・・・(汗)
mixiは知人も始めたのでコミュ中心にすこし再開しようかなと。
(ID自体はかなーり昔からあったんですが…)

大阪ダービーはうちも嫁同伴参戦です。
よろしくお願いしますねん♪
[ 2006/07/25 02:04 ] [ 編集 ]

おぉ~来ますか、大阪に♪
そうですよね、来年からはなくなるかもしれない(^^;)

神戸なら色々情報あるんですけど・・・
大阪も観光するところはいっぱいありますよね!
USJ、海遊館、お笑いならうめだ花月とかi-179
一応リンク載せておきました
(検索したらすぐ出てきたサイトですがe-263
http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/index.html
http://machi.goo.ne.jp/snd/iPref_27/leisure/genreselect.asp
http://osaka.wbz.jp/

うにさんの奥さんはJリーグ観戦にミサンガ作りに本当にサッカーに対して理解があるんですねi-185
僕もそんな素敵な方と出会いたいですよ♪
(とお伝えくださいi-179

大阪満喫してください!
[ 2006/07/25 23:59 ] [ 編集 ]

行きますよ~

さっそく色々ありがとうございます。
大阪は時々行く割には都内でも行けるような
ところしか行ってなかったので
たまには観光地っぽいところも良いなあと。

神戸は秋に毎年行っているのですが
さすがに5年くらいで連続で行ったため
飽きてきてるので、今年はどうしようかな~という感じです。

あと、調子に乗るので、あまり嫁を褒めないで下さい(笑)。
[ 2006/07/26 00:20 ] [ 編集 ]

万博付近で大阪観光となりますと僕の働いているエキスポランドじゃないですかねぇ~?笑。夏はお化け屋敷がお勧めイベントです。
食の方は千里中央か茨木になると思うのですが正直あんまりお勧めできるお店はないですね~。千里中央にはラーメンパークみたいなのがあって全部行ったわけではないのですがどの店もあんまり流行ってないので美味しくなさそうです。こないだ行かれたお好み焼き屋さんが無難ではないでしょうか。苦笑。
[ 2006/07/26 01:47 ] [ 編集 ]

ふふふi-184褒めたらまたミサンガ作ってくれるかな~という裏があるんですよi-237
やっぱりダービーは見たいですよね

僕もなんとか行く相手を見つけて
参戦出来たら生うにさんを遠くから見ますよi-1
[ 2006/07/26 01:51 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

以前に訪問履歴があったので、来てみました。
関西のガンバサポ(主に播戸病)ですが、よろしくおねがいします(笑)

ご夫婦でダービーなんて、最高ですね☆
ダービー自体は初ですか?
私は、昨年までは今ほど真剣に応援してなかったんで、
長居でのダービーは3回行ってんのに、万博のは今年が初なんですよ♪

大阪で観光地ですか・・・
ベタですが、通天閣とかどうですか?
私は関西人やのに1度も行ったコトないんですが(^_^;)
あとは大阪城や、造幣局・・・渋すぎます?(笑)

明日は等々力に初参戦します♪
[ 2006/07/26 02:30 ] [ 編集 ]

反省会してきました…(涙)

>EXPOMANさん
お化け屋敷って無茶苦茶バイトしてるところじゃなかったでしたっけ?
お化け屋敷と言ってもお化けの役ではないですよね???
ラーメン好きとしてはラーメンパークはヒジョーに気になるのですが
誕生日ですのでもう少し良いものを食べたいっす(笑)。

>おとがみさん
見かけたら声くらいかけてくださいよ~。
素行が悪いのは試合中とブログの中だけですから(大汗)

>さっちぃ~さん
等々力ではわざわざ出向いていただいて、ありがとうございました♪
ダービーは初めてなんですよ。
関東に住んでいるもので、大阪までなかなか行く機会が無くて
今年のACLで万博デビューした新参者です(笑)。

通天閣ですか、ベタなところ大歓迎です。
ちなみに造幣局もちょっと興味ありますヨ。
そう言えば、生まれてからずっと関東に住んでいますが
東京タワーに行ったことがないことを思い出しました(笑)
[ 2006/07/27 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/187-87984f13








