 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国からの刺客 

と言っても、大連実徳ではありません。
中国のエンジニアが3人ほど教育で今日から1週間ほど滞在予定なのですが
「あ~、この日とこの日の教育よろしく」とほとんど前触れも無く
計画性のない上司に思いっきり講師を振られてしまったorz
(タイミング的に結構ヒマだったんで、それも悪かった)

そんな訳で今日は苦手な英語漬けでかなりタフな一日でした。
ま~、エンジニア同士、プログラムや回路図は万国共通。
私の英語で通じない部分はそれを読めとw

担当の教育は明日終日と明後日の午前中もあるので
ヘロヘロになってA3へ参戦かもしれません。
これは国家規模のガンバ潰し?んな訳ないか。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/07/31 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

まんまと釣られました...

てっきり大連の話題かと。

回路図...あの象形文字みたいな
やつですよね。あれを解読できるなんて。
[ 2006/08/01 02:18 ] [ 編集 ]

釣られました。
国家規模の刺客は、ぜひ返り討ちに・・・
[ 2006/08/01 19:24 ] [ 編集 ]

お魚2匹釣れました(笑)

>南河内の妻子持ちさん
一番に釣れるなんてさすが、南河内さん(笑)。

回路図そのものよりも回路に込められた意図を
解読するのが大変なんですよね~。
日本に来るような中国人は大体エリートですから
アバウトな説明でも大体理解してくれます(笑)

>みゆみゆさん
わざわざご報告いただきありがとうございます(笑)
刺客は見事返り討ちにしてやりました!というのは冗談で
今日は仲良く呑んできました(汗)
[ 2006/08/01 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/191-36473d1d








