スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はA3だ~ 

A3は明日ついに開幕です!
かなりタフなスケジュールですけど、元々はこのメンバーで
ACLとナビスコも取りに行くはずだったので
スケジュールを言い訳にするような試合にならないようにがんばって欲しいです。
消化試合となったACL最終戦のダナン戦ですらフルメンバーでしたから
そんな心配は無用だと思いますが、マグノ、加地、フタは
スタメンから外すことを西野監督は示唆ですか…
ナビスコの予選免除によって若手の出場機会が減ってしまいましたし
ここ数試合見る限りでは怪我の影響で調子が良くない選手も多いので
コンディションの落ちるスタメンよりも若手の方が個人的には歓迎です。

私はプチ夏休みということで、午後休を取って参戦します。
日本は開催国ですし、できれば好敵手のジェフと最終日に
ガチンコで優勝争いしたいので、(ガンバが勝ったら)ジェフの
応援もしてこようと思っています。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/08/01 23:42 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(3)

かくれんぼの準備はできていますが
今回は敦志くんのサイン入りユニと
サイン入りゲーフラがあるので、見つかる気
満載です(笑)

では国立で♪
[ 2006/08/02 08:55 ] [ 編集 ]

フェルが見れないのは残念ですが今大会は松代選手に期待してます!藤ヶ谷も好きですが松代選手は在籍期間が長い分思い入れが大きいしサブの時期が長いのでこのチャンスをつかんで欲しいと思います!
[ 2006/08/03 01:06 ] [ 編集 ]

まずは結果を喜びたい

>パナップ☆彡さん
かくれんぼはゲーフラ無しで勝利です!
ほとんどストーカーでした(笑)
相方さんにもよろしくお伝えください~♪

>EXPOMANさん
フェルがいないのはやっぱり痛いですね~。
今年は昨年よりも球離れも良いですし
攻撃に変化をつけるのに欠かせない選手になっていますよね。
早くガンバに完全移籍しないかな…
[ 2006/08/03 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/192-29b9babb








