スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A3 ガンバ大阪VS大連実徳 

A3 ガンバ大阪VS大連実徳

蔚山現代を偵察したかったのもあってジェフ戦を観てから、食事して先ほど帰宅しました。
蔚山現代、かなり手強そうです。
今日のゴール裏の人数は多くなかったですが、色々な方にお会いできました。

プチ夏休みで参加したため、今日はMG配布のお手伝いもしたのですが
あささん@逃避日記がスタッフに確認したところ「URLのある配布物は配布不可」とのこと。
とりあえず、URLを消せばOKということでしたので
みんなでひたすらURLを消す作業をしてました。
スタッフの方にマジックを借りたのですが、青や赤のマジックって…
余計に目立って逆効果なんですけど!
そんな訳で、結構忙しない感じで試合開始を迎えました。
(作業自体は楽しかったですケド、あささんは冷や汗ものかと)

スタメンは3-5-2ながら加地さん→チン(寺田)、フタ→明神、な上に
ツネがベンチスタート。(ヤットがトップ下かな?)
試合の方は完璧なヤットのFKから智くんが頭で決めて先制!
再開直後はちょっとヤットのFK精度が落ちてるかな~なんて思いましたが
触らなければファーのネットを揺らす(ように見えた)コースに
スピードも申し分無い素晴らしいFKでした。
もちろん決めた智くんも偉い。ここ最近の智くんの決定力って(笑)

そしてその直後には家長のクロスをピンポイントでマグノが頭で合わせて2-0!
前半を見る限りチンは積極的に仕掛けているし
(守備で加地さんと比べるのはちょっとかわいそう)
明神、ハッシーのWボランチもしっかり効いていて、ガンバがゲームを支配している。
後半にチン→加地さん、明神→フタと従来に近いメンバーに戻す。
前半、ゲームをコントロールしていたように思えたので
私はこの意図が全くわからなかったです。
楽勝ムードで怪我人のコンディション調整ってことなんですかね?
後半早々にマグノがGKを交わして3-0。
後半60分くらいからガンバがバテてきたのか、段々相手ペースとなり
結局2失点し3-2で試合終了。
正直、後半終わりの方は同点に追いつかれてもおかしくない試合展開でした。
フロンタ、アビスパと痛い目を見てきた展開がここで出てしまった形となってしまいました。
結果が出たという点では大きく異なるので、そこは評価できると思います。
3点差で勝っていたので流れが悪くなったタイミングに
マグノ→中山として、前線からボールをチェイスさせれば良かったのかなあと思いました。
実際、マグノ→中山の交代で相手のペースが少し落ち着きましたし。
ところで、交代のタイミングにマグノがぶっ倒れてましたが、大丈夫でしょうか?

ぶっ倒れたと言えば、ガンバ側ゴル裏前のボールボーイが
日射病(熱中症?)でぶっ倒れました。
試合よりも彼が気になってしょうがなかったです。
無理して立ち上がる彼に「無理するな座ってろ~」と声をかけるガンバサポ。
しかも一番最初に駆けつけたのは主催者のスタッフではなく、何故か橋本マネージャー。
みんな素敵過ぎます(笑)。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

MGの件では暑い中ご協力頂きありがとうございました。
ほんま、色々あったみたいですけど、勝って良かったです。
[ 2006/08/03 12:10 ] [ 編集 ]

お会いできて良かったです♪
奥様もとても優しそうな方でまるでチャーミーグリーンにでてきそうなご夫婦でした♪

また見かけたら声掛けてくださいね!

パナップは、試合直前から色々とありまして
凹み中で昨日のことはまだ更新できないでいます。
少し落ち着いたら更新しようかとも思ってます。

ではまた国立でかくれんぼ♪
[ 2006/08/03 15:15 ] [ 編集 ]

昨日は…

お疲れ様でした。
え~と…実はうにさん&ゲーフラは発見しました。声をかける前に見失いましたが(汗)
それから、後で気が付いたのですが、多分MGの修正作業時にお会いしてます(笑)
次は確認でき次第、ご挨拶に伺いますね。
[ 2006/08/03 20:19 ] [ 編集 ]

うにさん、はぐれメタル程度の頻度じゃ少ないですよi-179
とはいいつつ関西の僕はメタルキング以下の出現率ですがi-183i-202

昨日の深夜の放送で明神を楽しみにしていたら
15分の放送、写ったのはゴールを喜ぶ輪の中だけでした(苦笑)

でもうにさんの記事読んでひとまず
機能していたみたいなので安心です♪
[ 2006/08/03 21:24 ] [ 編集 ]

なんかで読みましたがその交代はあらかじめ決めてた交代らしいですね~。真剣勝負の公式戦でそんな事ってありえるんですね~!小学生みたい。前節の反省をしてたらそんな交代しようと思わないと思うんですけど。しかも、前半がいいリズムだったらしいし。西野監督はA3をそんなにコメントとは裏腹にそこまで重要視していないのですかね?蔚山現代はTVで見る限り強かったので少し次節が不安です。ビックマウスのイ・チョンスには負けたくないです。
[ 2006/08/04 01:36 ] [ 編集 ]

またまた

観戦お疲れ様でした。BSジャパンの録画を見たら、リラックマゲーフラまたまた写ってました。不意に抜かれても笑顔でいるから見てて、こっちまでニヤニヤしちゃいました。

明日の応援お願いしますね。初戦以上に暑いです。バイトくんが座るイスがあるといいのですが…。
[ 2006/08/04 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

またお会いできて、嬉しかったです♪
ボールボーイ、心配でしたよね。
気になって、応援どころじゃなかったんで(-_-;)

MG配布で警備員とガンバサポが揉めてたって聞いたんですが、
URLが入ってるのがいけなかったんですね(>ε<)

3点先制の後、2失点で満足な結果では無かったけど、
とりあえず勝ち点『3』が取れたんで、よかったです。
[ 2006/08/04 22:27 ] [ 編集 ]

リラックマゲーフラ発見しました!
つい②、あぁ――!!!と叫んでしまいましたよ。
なんか嬉しかったです 笑”
[ 2006/08/04 23:13 ] [ 編集 ]

コメントたくさんありがとうございます♪m(_ _)m

>南河内の妻子持ちさん
個人的には主催者の言い分もわからんではないのですが
MGを無駄にはしたくなかったので結果的にはOKかな?と。
結果的に一致団結して応援もまとまったと前向きに考えてみます(笑)。

>パナップ☆彡さん
チャ~ミ~グリ~ンを使うと~♪
手をつなぎたくなる~♪
ですか(笑)
チャーミーグリーンとは、懐かしいですね。
でも、年バレますよ(笑)。
そして若夫婦と老夫婦の2組出てたことを思い出しました。
ま、まさか老夫婦…!?

>よなよなさん
是非是非、声かけてください~♪
ちなみに私のなかでよなよなさんは
3択くらいまで絞られております。
勝手に予想して明日、国立へ行きます(笑)。

>おとがみさん
万博ははぐれメタル並でも勘弁してください(汗)。
テレ東の放送枠はちょっと…って感じですよね。
明神は私が見た限りしっかり効いていたと思いますよ~。
何より前半に失点していないという結果がすべてを物語っていると思います。

>EXPOMANさん
確かに予定通りの交代みたいですね。
オシム監督が視察に来ていたからという可能性も考えられますが
後半早々に交代枠を2枚使い、あやうく追いつかれそうになった事実は
やっぱり問題ですよね。
ただ、メンバーを見れば重要視してないということは無いと思います。
ときどき「?」な采配をするのはご愛嬌ですよ(笑)

>mimiiさん
何か映ってたらしいですね(汗)。
基本的にガンバ側が映っているのは
勝っている時なので笑顔なんだと思います(笑)
バイト君の椅子に関しては同感です。
校長先生の長話で貧血になるクラスメートを思い出してしまいました(笑)。

>さっちぃ~さん
覚えていてくださって嬉しかったです♪
MGのURLは広告ビラ扱いという認識だったようです。
播ちゃんのおしいシュートがありましたが
バースデーゴールとならずちょっと残念でした。
しかし、久しぶりのフル出場は良かったですよね。

>桃さん
発見されたのはTVですかね?
予想以上に色々な方に観てもらえるのは嬉しいですが
ちょっと恥ずかしいような…ゲーフラだけ映るのがいいなぁ(笑)。
[ 2006/08/05 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/193-3a5ca6aa








