スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあダービーの準備 

関東サポ的HOT6(勝手に命名)も残すところ8/19の大宮戦@駒場を残すのみ。
サポの皆さんも私と同様に連戦の疲労もピークだと思いますが
お気楽サラリーマンの私はもうすぐお盆休みに突入です。
お盆休みの予定ですが、お互いの実家も近く
特に改まって帰省をする必要もないので、体力回復に専念できそうです。
ちなみに平日の試合が4試合もあり、フレックスフル活用して
早退しまくったので仕事が結構ヤバイことになっているのは秘密です。

で、タイトルのダービーの準備ですよ。
会社が指定しているお盆休み以外に有休を使用して夏休み(1週間前後)を取れるのですが
この時期はどこも混んでるし、料金も高いしで生理的にダメ。
それなら9月上旬のダービーに合わせて有休を使おうかなと。

そんな訳で9/9~3泊ほどして大阪観光を計画中です。
土曜日はそれなりですが、9月の平日ということもあって
そこそこのホテルでも宿泊費は激安。
またスターアライアンスグループのマイルもずっと使っておらず
ハワイをビジネスで2往復できるくらい貯まっていたため交通費も実質無料(笑)。
学生並のありえないくらい激安旅行になりました。

わざわざ高い交通費をかけて行こうとは思わなかったのですが
時間がありそうなのでUSJにも行ってみようと思います。
うまくいけば、最終日にガンバの練習も見れるかな?
関東の人間だとなかなか練習を見る機会が無いので
もちろんペナ子に怒られないようルール遵守で(汗)
一度くらいは見てみたいです。

P.S
ダービーの準備と言えば南河内の妻子持ちさんの記事で呼びかけられていますが
ダービーで使用する紙吹雪が足りないようです。ご協力をお願いします。
作り方や概要などはこちらを参考にされてみてください。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/08/11 03:37 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

うにさん、A3お疲れ様でした。
フルにフレックスを活用して駆けつけたうにさんの苦労が報われる結果となって本当によかったです。
そして、2日目…実はお会いしていたんですよね(泣)。すっかりてんぱっててご挨拶もできず…本当にすみませんでした;

「関東サポ的HOT6」という表現が実に的を射ていて、私のブログでも使わせていただきました。
今更ながらリンクにもお迎えさせていただきましたので、本当、A3に凝りずに(笑)これからもよろしくお願いします。

次にお会いしたらちゃんとお話するぞ~!
[ 2006/08/11 15:52 ] [ 編集 ]

楽しんできて下さい

ダービー行かれるんですね。うにさんは、ものすごい晴れ男さんの様なので、きっと3日間共に、いいお天気になりますよ(笑)いってらっしゃ~い!
[ 2006/08/11 23:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

あっという間に6試合中の5試合が終わってしまいましたね。
スケジュール調整など厳しかったですが
終わってみれば(大宮戦、終わってないって…)ちょっと寂しいです。

2日目…私も気が付いていながら
声をかけずに隣でニヤニヤしてました(笑)
↑思い直せば結構キモイ(汗)

次はカシマですかね?
お会いできるのを楽しみに待ってますよ~♪
[ 2006/08/11 23:24 ] [ 編集 ]

mimiiさんへ

コメントが入れ違いになってしまいました(汗)
↑のコメはharuさん宛でございます。

晴れたのは私とmimiiさんのパワーだと思っております(笑)
もし、ダービーが雨でしたら「私<さっちぃ~さん」だと思ってください(汗)

ダービーの前に大宮戦もありますから、きっちり勝ってもらわないと!
[ 2006/08/11 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/198-350dd4ec








