スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第17節 ガンバ大阪VS京都パープルサンガ 

外出してたので、速報Jリーグとスパサカでしか情報がありません。
一応さらっと復習を。(語尾に「らしい」を付けて読んで下さいな)

コンディションが悪い家長はベンチスタートで
前ちゃんが左の中盤に入るA3のジェフ戦と同じスタメン。
怪我人が多いとは言っても京都と比べるとやはりこちらが有利。
ただW杯中断後の磐田戦や福岡戦みたいな試合もあるので油断は禁物です。

前半の序盤から積極的にミドルを打つものの
得点には結びつかない嫌な展開。
こういう感じでズルズルと行くと後半に
たまたま入っちゃったような失点で…というパターンも多い。
こういうときに頼りになるのが我等がゲームキャプテン山口智!
ヤットのショートコーナーから頭で先制!!!
A3の前は後半に集中力を切らして、追いつかれるような展開が多かったけど
あの試合から勝利への執念が加わったと思います。
最近、播戸もゴールを重ねているのはいい傾向。
ゴンタロも決して調子は悪くないと思うんだけど、出場機会は厳しそう(涙)。
こりゃ、フェルが戻ってきたら前線の競争が良い感じに激しくなりそうだ。

・播ちゃんの相手DFを引き連れてそのままゴール
・ヤットらしいコントロールされてミドル
・シジのカンフーキック(byスパサカ)
で、4得点。中払に決められた失点はガンバの仕様ということで(汗)。

加地さんと家長はイエロー累積で次の大宮戦はお休み。
苦手イメージのある大宮相手に両サイドが一気に有休というのはちょっと不安かな?
ま、ここ2試合は前ちゃんが左サイドをやっているし
加地さんも両足をしっかり治してもらいましょう。(代表戦あるけど)

そして、代表と言えばヤット、加地さんは代表選出おめでとう。
ヤットは本人も私もまだまだイケるなんて思っていたのですが
W杯中断後の31日9試合フル出場3得点11アシストと数字にしてみるととんでもないですね。
オシムジャパンの顔となれ、遠藤!

そうそう最後に京都戦と言えば、電車ジャックうらやまし~。
かなり蒸し暑そうだけどw

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

4年ぶりくらいに西京極に行ってきました。仙石さんのアナウンスはかなり重要なんだな西京極のヘボいアナウンスを聞いて感じました。僕の中でガンバにおける仙石さんの重要度がマグノの次くらいまで上がりました。
[ 2006/08/14 01:15 ] [ 編集 ]

仙石さんも遠征して(笑)

あまり万博に行けない私ですが、仙石さん大好きです。
ちょっと頭のネジが数本飛んでいるのも、発言がセクハラなのも好きです(笑)
そういえば、A3でのアナウンスで違和感感じませんでした?

A3:大連実徳→ダイレンシード
仙石さん:大連実徳→ダイレンジットク
[ 2006/08/14 02:40 ] [ 編集 ]

電車ジャック

もちろん、参加してきましたよ!!
他の車輌はすいてんのに、その1輌だけツメツメで、ウケました。
でも、通りすがりの人や、向かいのホームの人がジロジロ見る…
そりゃみんなで青黒ユニ着て密集してんだから、
異様な光景ですよね(^_^;)

弱冷車やったんで、蒸し蒸しで、
騒ぎすぎて駅員さんから苦情が来たり、
小さい子供が気分悪くなって他の車輌に非難したり、
楽しいコトばっかじゃなかったケド、ガンバサポの団結力は凄いと思いました!!

最終戦あたりで関東でもやってみましょうか!?
浦和サポにキレられそう( ̄□ ̄;)

肝心の試合の方は、連戦の疲れか、安易なミスもありましたが、
4得点も見れて、最高でした。
特に、播ちゃんのDF交わして突破は、現地でよく見えなかったんで、
録画で何度も見ました!!カッコよすぎ!!
最近、勝ち試合&播ゴール見れる確率高くなって、嬉しいデス♪

駅到着後と、ハーフタイムに雨が降ったのは、
また私のせいかもしれませんね…(笑)
[ 2006/08/14 03:34 ] [ 編集 ]

最終節の電車ジャック( ・∀・)イイ!

電車ジャックは関東でもやってもらいたいですね!
特に最終節なんて…(ニヤリ)

播ちゃんのDFを3人ほど引き連れてのゴールは
アラウージョを彷彿させる素晴らしいゴールでしたね。

大阪ダービーでの「雨女と晴れ男」対決も楽しみにしています(笑)。
[ 2006/08/15 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/201-394c763e








