 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンタの続報 

例の故障したプリンタですが、結局修理しました。
修理費用は紙送り機構とプリンタヘッドの交換で約8,000円
プリンタヘッドの交換は不要じゃないの?なんて思いますが
新しいプリンタを買うより全然安いので、しょうがないかと(涙)。

これでMGの印刷にセブンイレブン(ネットプリント)まで走らないですみます…がっ
結局コピーするためにコンビニまで行かなければいけない矛盾に気が付きました

今日の大宮戦チケットは恒例の招待券の影響かそこそこ売れているようですが
ガンバ側は人少ない予感…頑張って応援してきます。
さて駒場へ向けて、支度、支度っと!

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/08/19 13:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お世話かけます!よろしくお願いします。
[ 2006/08/19 14:56 ] [ 編集 ]

駒場は暑かった…

ばっちりMG配ってきましたよ。
MG配布要員が少ないようでしたので
足りるかちょっと不安だったのですが
関東組のみなさんも来られたので
試合開始前に配り終わるくらいの丁度の量でした。
[ 2006/08/20 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/206-83558f80








