スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とあるスポーツバーで名古屋戦を観戦 

「良太、キャプテンマーク渡し損ねてるよw」
「付けちゃえ、付けちゃえww」
「あ、誰かに渡したね…」
「キャプテンマーク誰?」
「ツネ?シジ?」
「いや、ちがうっぽい…」
「まさか、フタ?w」
「ない、ないw」

明神のアップが映る

一同「あ、副ゲームキャップの明神か…」

すっかり副ゲームキャップというのを忘れてた一同。(明神ゴメン…)
反省そして正座


そこから数分後


ピッチレポーター「負傷交代した山口選手ですが…」
一同「軽症か?軽症か?」
ピッチレポーター「キャプテンマークは明神選手のようです」
一同「おい!!!!しかもブーム去ってるし!!!」

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/08/28 21:29 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(4)

明神キャプテンマーク、ガンバではお初じゃないですか?
見たかったな~i-179
副ゲームキャプテンというのを忘れてるのは仕方ないですよ、僕も忘れる時ありますから・・・。
ダービーにはハッシー戻ってきますかね!
ハッシー、明神コンビも久々に見たいです♪
頼むからハッシーが入って明神がベンチという事にはダービーではなりませんようにi-183
[ 2006/08/28 22:20 ] [ 編集 ]

ゴメンネ、明神

智くんが出ていない試合自体記憶にないので
明神のキャプテンマークは初めてだと思いますよ。
(だから忘れてたのさ、ゴメンよ、明神…)

明神が副キャップであることを忘れてたことに
気が付いた私は一番に
「おとがみさんに怒られる!」
というのが脳裏に浮かびましたよ(笑)

ダービーは智くんがいないので、ハッシー&明神で4バックもあるのかなと。
[ 2006/08/28 22:25 ] [ 編集 ]

試合が終わってから明神が副Capなことを思い出した私が来ましたよ。

・・・・ごめん、本当にごめん大明神様。

サトシ3週間離脱はイタイですね。
ハッシーはダービーには間に合うんでしょうか。
そして家長はまだ反省中なんですかねぇ。
なかなかみんな揃わないですが、ここが踏ん張りどころですよね!
[ 2006/08/29 00:29 ] [ 編集 ]

大事な人は失って、はじめてわかる

シーズン前に明神、ハッシーが副キャップで妙に納得していた私ですが
すっかり忘れてたってことはそれだけ智くんの存在が
大きかったってことだと思います。

これだけのメンバーが離脱していても
この順位を保てているのは力がついている証拠ですよね!
[ 2006/08/30 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/212-bf7666df








