 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東サポの魂(紙吹雪)を万博へ! 

まだまだ紙吹雪が足りません!

現時点で全体の約1/3。ということは少なくともあと1万束は必要です。
TRIPLETTAのyanさんの計算式を借りるならば1万束は
400g/束×1万束=4tです。
ホンジャマカの石ちゃん(125Kg)なら32人分!(どうでも良い知識)
とにかく、それだけの紙吹雪が足りないのです。
関西以外から参戦される(特に公共の交通機関を使用される)方は
結構輸送手段が厳しいものがありますが、できる限りの協力をお願いをします。

で、大阪ダービーには行けないけど、協力はしたいという関東サポに朗報!
all things are possibleのタクさんが大阪ダービーに参加できない
関東サポの魂がこもった紙吹雪を運んでくれるそうです。告知はコチラ


私も大阪に3泊しますが、スーツケースの隙間に紙吹雪を詰めていきますよ!
いい大人のくせに私は新聞を取ってないので
(だって朝弱いし、電車に乗ってる時間も短いし←言い訳)
会社の共用新聞の古紙を(許可を取って)頂戴し、日々分割して自宅へ持ち帰り
1ヶ月分ほどチョキチョキと切っております。

5~6cmの紙吹雪の束10セットで約5Kg弱…結構重いッス。
飛行機に乗る人はオーバーチャージ(たしか15Kgまで)を取られないように気をつけないと。


そうそう掃除用のゴミ袋と軍手も忘れずに♪

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)
[ 2006/08/30 01:18 ] サッカー/ガンバ大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/214-f389edc3








