スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第21節 ガンバ大阪VSアルビレックス新潟 

久しぶりに仕事のトラブルに巻き込まれまして
ペナコの試合遅報速報を覗くだけでした(涙)
ここんとこずっと暇だったのになあ…(それはそれで問題)

だけど、首 位 奪 還 & 総 得 点 1 位 タ イですよ、奥さん。

詳細はわかりませんがJリーグタイムでハイライトを見た限り
播ちゃんは好調を維持し、マグノも少しずつ戻ってきたのではないですかね?
マグノはもっと決めろ!なんて声もあちこちで聞きますが
7,8割の出来で2点取れるんだからさすがですよね。
このままコンディション上げていけば問題ないかと。
じわじわと爆発の予感がするですよ。

最近本来のポジションがFWということを忘れられている
前ちゃんですが今日もミドルはバーでしたね。
狙ってるのか呪われてるのかわからないですが
とにかくどんどん打ってけ、打ってけ。そのうち入るよ。

そして入江様→播戸のスーパービューティフルゴールは
微妙なハンドの判定で幻のゴールですか。あぁ、そうですか。
あちこちに書いてありますが、あれがハンドなら
フロンタ戦のマギヌンの3点目もハンドだよなあ…というのは同感です。
終わった試合を引き合いに出してもしょうがないし、今日は勝ったから良いけど。

守備陣も入江様スタメンで不安でしたが(失礼)、しっかり"0"封ですよ。
フジも神モードな上に入江様は良い意味で期待を裏切る活躍で
グッドプレーヤー賞とは(笑)
幻のゴール以外にも播戸への良いフィードがあったらしい…超見たい。

あとは中東遠征の代表メンバーに誰が選ばれるかだなあ。
勝手な希望を言えば、遠慮させていただきたいですケド。

FC2ブログランキング
↑応援よろしくお願いします♪(別窓で開きます)

!!

>そのうち入るよ。

すみません、笑いました。
ウケました。
そしてまったくその通りだと思いました。
前ちゃん…

期待を裏切る入江選手の大活躍といい(否定して、入江選手!)、選手層のぶ厚さを誇るガンバですが、この調子で大阪ダービーでももう一つの「ちょっと調子をあげてきた大阪」を撃沈してくださいますよう。
まだ少し気が早いですが、どうぞお気をつけていってらしてくださいね!
関東の片隅から応援してます^^
[ 2006/08/31 15:17 ] [ 編集 ]

前ちゃんの豪快ミドルが突き刺さるところを見てみたい

ウケを狙ったところではないんですが
読み返してみるとかなりてきと~な感じで書いてますな、ワタクシ(汗)。

サッカーなんて小学生の頃にちょこっとやっただけですので
よくわかりませんが、多分ダメなときはダメなんで
余計なこと考えないくらいひたすら打てば良いと思うんですよね。
と言っても、とても悩みのあるシュートだとは思えませんけど(笑)
[ 2006/09/01 01:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/01 02:43 ] [ 編集 ]

そうですね~。入江様は最初は他のチームメイトに合わせようとしたのか遠慮してショートパスをつなごうとしてましたが、途中から彼の中で何かがふっきれたのか単純なロングフィードを使用するようになりましたね。播ちゃんは常に裏を狙ってたので入江様とは愛称良さげでした。あと、播ちゃんが入江様のパスの精度に少し苛立ちを見せる場面があったのですが播チャンのあ~ゆう態度は初めて見た気がしました。
[ 2006/09/01 20:19 ] [ 編集 ]

入江様のロングフィード

と言えば、清水戦の自陣ゴールへの
ロングフィードを思い出します。
あれは正直衝撃を受けました。

播ちゃんはポストプレーもうまいので
意外とシンプルなロングフィードも有効なんでしょうけど
あまりサイドからFWへ縦のロングフィードは見かけないですね。
[ 2006/09/02 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oksana.blog45.fc2.com/tb.php/215-53fde872








